水泳部合宿の思い出写真 

先日の記事でもかいたのて゜すが 夏休みに 長男と長女 水泳クラブの合宿で グラナダ・シエラネバダに一週間滞在してきました。
その時の写真です。

e0061699_5451399.jpg
e0061699_5453130.jpg
e0061699_5454663.jpg


四十六才のはげの監督が撮ってくれた写真なんですが
場合によっては こんなポーズつけさせて いっやらしーーって
思う場合もありますよね。
女の子自身だって そう思うこともあるかもしれない。
でも そういうこと これっぽちも彼女も 彼女の友だちも思わなかったのは
やはり お国柄かな って思ってたんだけど。。


最近 体育の先生がいやだって娘が言ってる。
授業で屋内プールに行くのだけど
脚ばかりじろじろ見るから 体育休むなんていってる。
その先生は 三十代って はげてもいないし それなりにハンサムで
カソルラのスポーツ部門顧問もしてる人なんだけど。

でも きっと そういうのは こどもはきっと すごく敏感だから
たぶん そうなんだろうな と思う。

いえ こういうのは なんの差なんだろうって ちょっと 最近考えていたので。

それはさておき なにげに こんな明るいセクシーな写真を撮ってくれる監督は 素敵な人です。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/11617006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu-1001 at 2009-11-20 09:01
うちの下の子よりも女っぽいつーのもお国柄?(笑)

一番上の水槽写真、日本もこんなプールあるのかな。
泳げない人間からすればただ泳いでるだけには興味がわかないんだけど、お魚になった私なら楽しく見ることがでけそう。

ところで、はげを強調すると誰かが泣くよ。。。
Commented by toqqum at 2009-11-20 16:03
誰かの好きそうなお尻がずらり。
私はなんにも感じなかったけど、ヨダレ垂らしそうな人もいるんだろうなぁ。
子供から大人へ…年齢的に、一番微妙な敏感な年頃なんでしょうね。
私も中学生のとき、父の触ったものとか口をつけたものとかがダメだった記憶が。
Commented by cazorla at 2009-11-20 18:28
みみずさん
自分の娘って 割り引いて考えちゃうでしょ?
みみずさんのお嬢様は 女っぽいぞ。 とくに お化粧しているところをとったやつ。

ん 泣くって?
だって かっこいいって書いてるのよん。
Commented by cazorla at 2009-11-20 18:30
とっくん
母親との関係が深くなる時期でもあるんですよね。
いろいろ秘密打ち明けたり。
ボーイフレンドの話なんて 父親にしたくなかったりしますものね。
父親とか先生の男の部分に強く反応する時期ですね。
Commented by antsuan at 2009-11-21 12:49
そうです。禿げてもハンサムな男はいます。(笑)
Commented by Haruki at 2009-11-22 23:03 x
とても楽しい時間を過ごせたんでしょうね!
アンダルシアで過ごしたら、お子さんたちはきっと海の大好きな子達に育ちますね(^^)

体育の先生の話、ちょっと笑ってしまいました。
こっちの女性って胸元を大きく開けている人が多いせいか、確かに男性が胸より脚を見る気がしますね。
そして、ミニスカートの女性が通ろうものなら、かなりの数の男性が振り返って脚を見ている・・・(笑)
思春期って難しい年頃ですねぇ。今になってしみじみ思います。
Commented by cazorla at 2009-11-27 07:03
あんつぁん
たとえば あんつぁんとか ねっ。
Commented by cazorla at 2009-11-27 07:06
Harukiさん
娘くらいの年齢だと特に胸もまだまだだしおしりもこどもだから
脚くらいしか・・・と言う気もしますが。
見てる男性たち 多いですね。
露骨に見る というのを しっかりやってはります。(笑
だから 反対に セクハラ問題も少ないのかな?
Commented by おーやま at 2009-11-28 03:18 x
スペイン男性は露骨に見るんですかー。
でも私個人的には、スペインで露出しやすいです!
みんなばーんと出してるし。
私は見られた記憶も無いし。
逆に日本だとなんだかねちねちした視線を感じてしまいます。
Commented by cazorla at 2009-11-28 05:29
おーやまさん
うん たしかに ねちねちした視線って 日本のほうが多いですよね。 見てはいけないけど見ちゃうから 視線がしっかり 力をもっているというか。。。。

スペイン男性が 女の子を見ているのを見たことがあるだけで
見られたことは ありましぇん。
単に外人だなーって感じで見られることはあるけど。
無邪気に見ているから ねちねち感がないのかも。
でも 娘いわく 先生は かなりねちねちだそうです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2009-11-20 05:56 | スペイン 文化 言葉 | Trackback | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla