スペインの学芸会の踊りって こんな感じ。


これは 去年の学年末の学芸会。
幼稚園の子供達の踊りなんですが
右 はしっこに立ってる 黒い服を着た あやしげなにいちゃんが
うちの息子です。
ステージから 小さい人たちが落ちないように 見張ってる役。
落ちないようなステージを作るべきなんだけど
なんとなく 作って いざ 練習したら 落ちそうなことに気付いた という
スペインらしい。

息子 この時五年生でした。
今年 9月から 中学生です。

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/13109474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2010-08-19 07:22
おっ、こわもてのお兄ちゃんになりましたね。(笑)
Commented by cazorla at 2010-08-19 23:01
あんつぁん
日本で 用心棒として 働けそうでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2010-08-19 07:06 | カソルラ | Trackback | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla