人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイルと体重

ダイエット中ですが
天声人語の中で ベラ・チェスラフスカさんの体重が載っていたので
興味深いので転載します。
159センチ 58㌔

鍛えられて つくところがしっかりしていれば 美しいのだなって。
この方のことは 今でもよく覚えています。
母がファンだったので。



スタイルと体重_e0061699_3495328.jpg





きれいですよね。
そして 意志もしっかり強く持っていらした。

でも わたしは 鍛えられていないので ダイエット続行します。
Commented by antsuan at 2010-09-02 08:20
そちらの日の出はもうそんなに遅くなっているんですか。それとも夏時間だからでしょうかね。
カソルラさんが座禅をしていたなんて初耳のような気がします。

ところで、いまでも舌を噛んでしまいそうなチェスラフスカさん、「プラハの春」の自由民権運動の闘士として、いまでも尊敬しています。 オリンピックで見た姿はもっと背が高いような気がしていたのですが、以外ですね。
Commented by cazorla at 2010-09-02 16:14 x
日の出が遅いのは 通年です。
一年を通して だいたい 七時半から八時半くらい。
で だんだん八時半もくらいなと思ってると 夏時間が終わります。

チェフラフスカさん わたしも背が高かったのかと思ってました。
やはり このくらいが 回転したとき 安定がよいのでしょうね。
素敵な人です。 子供時代 たぶん 正確に名前を言ってなかったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2010-09-02 03:54 | しょうもないこと | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla