人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の手作り ティシャツ

表は まあ普通だけど
娘の手作り ティシャツ_e0061699_636289.jpg



娘の手作り ティシャツ_e0061699_6361928.jpg

裏のこういうところが センスいいかなって 思うんですが どうでしょう。
Commented by mimizu-1001 at 2010-09-12 21:00
僕ら(ら!)の時代ってシャツインの時代だったから、見えないところへのおしゃれになったね。
Commented by もにか at 2010-09-13 01:39 x
これってプリンタで作ったのですか?それとも手描き?
青紫色を使うところにセンスを感じます。シブカワイイ!
Commented by トックン at 2010-09-13 10:35 x
色が私好み♪
あ、デザインもなかなか…。
Commented by kaoru at 2010-09-16 07:41 x
控えめでセンスいいですね!若い子ってもっとゴチャゴチャ描いちゃうのにこういうまとめ方をするのが知的なマリアちゃんらしいのかも?
Commented by cazorla at 2010-09-23 06:49
みみずさん
最近 覚えたシャツインということば。
なんで最近の子は だらしなくシャツを外に出してるんだと思っていたら 時代が変わっただけなのね(笑)
単に最近の子は肥っていて でっぱった腹を隠してるだけだと思っていた。
Commented by cazorla at 2010-09-23 06:50
もにかさん
これ 手書きです。 正確に分割してるでしょ?
母が海苔を切る時 正確に半分に切れるから
その遺伝子かと・・・。
Commented by cazorla at 2010-09-23 06:51
とっくん
シンプルにまとまってるなって・・
でも あとで聞くと 弟の白いシャツを 買い取ったとか・・・
家族で売買をするなと 夫に叱られていました。
Commented by cazorla at 2010-09-23 06:53
カオルさん
ありがとう。
十色入りの布用サインペンを買ってあげたんだけど
あえて一色しか使わなかったのは なかなかいいな
と わたしも 思ってました。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2010-09-12 06:39 | スペインティーンエイジャー | Comments(8)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla