光の中の三角形

長男が ハエンの音楽学校に行くと
長女と末っ子が なんとなく 一緒に行動する。
長女は別の日に リナーレスの音楽学校に通う。
末っ子は なんとなく 淋しくて べったりと そこにいる人にくっついている。

母の家に おやつを食べに行く。
おやつを食べながら 宿題をする予定。

e0061699_018356.jpg
e0061699_0185296.jpg
e0061699_0191215.jpg
e0061699_021225.jpg
e0061699_0214927.jpg
e0061699_0222370.jpg
e0061699_0224299.jpg


おやつは 手作りのあんパンです。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/13369727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai-obachan at 2010-10-08 19:26
やっぱり兄弟姉妹っていいですね。
気の置けない感じがソファーのくつろぎ写真から伝わってきて、こういう仲って一人っ子はあこがれるんだよなぁ。

あんぱんも美味しそう♪
Commented by cazorla at 2010-10-08 22:45
まいさん
こんにちは わたしもひとりっ子だし ね。
こういう親ではなく リラックスできる関係の人がいるって いいなと わたしも うらやましいです。

うちの近所の村で 有機栽培している小豆 おいしいんですよっ。
Commented by horaice at 2010-10-08 23:11
みんな一人っ子なんですね。笑
私も兄弟に憧れます。喧嘩したって仲良くていいですね。
Commented by cazorla at 2010-10-08 23:27
horaiceさん
ほんと みんなひとりっ子ですね(笑)
ひとりっ子って ゆったりしていて いいと 思うんですけどね。
自分がひとりっ子だから この3人が すごくささいなことで
ぼくのだとかなんとか喧嘩しているのが 不思議でたまらないくらい。 マリアはひとりっ子がよかったーーーって 言ってます。
みんな 無い物ねだりですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2010-10-08 00:27 | カソルラ | Trackback | Comments(4)