人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弦楽器グループ 

ビオラをはじめて五年目になります。
弦楽器って やっぱりいいですよね。
特に こういうグループを見ると がんばるぞって 思う・・・かな?(笑)

Escala
弦楽器グループ _e0061699_130144.jpg




弦楽器グループ _e0061699_1303217.jpg

ビオラ奏者 Chantal Leverton!



公式ページ
Commented by antsuan at 2012-01-13 08:20
聴かせる音楽も楽しいですが、見せる音楽は一緒にノリノリしてしまいます。楽しさが倍加しますね。
Commented by cazorla at 2012-01-14 01:58
あんつぁん
わたしも見せる音楽家 目指しましょう(笑)
Commented by チュス at 2012-01-14 19:48 x
ハイヒールの足(脚?)がかっこいいね!

ブログ再開されたんですね。
私のパソコンも今にも壊れそうなのをだましだましで、遂にほんとにぶっ壊れそうなので近々買い替え予定です。でも買い替えても多分ブログの更新速度に影響はないと思うけど…(笑)

ベレンの記事で、ペペとパコの由来、初めて知りましたよ。なんでかな?とは思っていたけど、名前なんてそんなもんだろうと、自分勝手に納得してました。ええ加減…(笑)

又時々覗かせて頂きますね。
Commented by cazorla at 2012-01-15 20:20
チュスさん こんにちは
お名前 変えたのね?
またまた これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-01-13 01:45 | お気に入りのもの | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla