キス キス キス

このあいだ 母の家の日本語放送のニュースで アメリカ大使の「Tomodachi」って いいながら
被災地訪問してるのを見た。
ともだちねー。 と 思ったけど なにもしないよりもいいのかな?
ともだちってことばのスィートさに けっと なってしまう私ですが
それでも 抱きしめて 交流していくって いうのは 通い合うなにかがあるのかしら。
ボディタッチングの少ない日本にあっては。

スペインに三年間住んで この間 日本に帰っていたTちゃんが 来てたんだけど
帰国の時 ほっぺにちゅっ ちゅっの挨拶〔ペソ)をしようって言うんで
日本人同士だけど しました。 やっぱり 日本に帰って 一番寂しいのは 
こういう 肉体的交流が ちょっと 少なくなること・・かな。


e0061699_20191.jpg


写真は 息子〔末っ子 十歳)が ゴールを入れて 仲間とハグしてるところ。
スポーツのいいところは 特にチームプレイのスポーツは こういう交流があることかな?

かわいいね。


たまに見かける じーさんとじーさんの息子の嫁のベソ。
こういう習慣は ほんとにじーさんにとって すてきだと想います。
できれば 娘も わたしごのみの すてきな男性と結婚してほしいなと しみじみ想います。

今日は あなたの大好きな人をちょっと 抱きしめてみませんか?!
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/17253653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barrameda at 2012-01-22 08:48 x
こんにちは。
毎日毎日嫌がられる程に、妻子をハグしてます。
たぶん… 娘が一生にするキスの回数で僕を超える異性は現れないんじゃないかなって少し不安になることがあります…
Commented by もにか at 2012-01-22 18:51 x
好きな人が遠くにいるので毎日ちゅっちゅできません。毎日写真にちゅっちゅしています。そのたびにあの細くて硬いおひげの感触が蘇って、ちょっと切ない。毎日ちゅっちゅしたいですよねえ。
Commented by cazorla at 2012-01-22 23:06
barramedaさん こんにちは
うちの息子は いつもぺたぺたしてくるくせに
最近は外で 手をつながない。
ちと かなしい。 小さいときは いいなーーー。
Commented by cazorla at 2012-01-22 23:17
もにかさん
恋する乙女!! うらやましいぞっ。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-01-22 02:11 | スペイン 文化 言葉 | Trackback | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla