あまりに寒いので 夏の写真 載せました。


撮影は マリア。
自分も中に入っていますが
構成とか 彼女がして オートで撮っています。
うちにいると ちょっと おなかの肉がとか 
すごくいいたくなるのだけど
友達といると やせてる。
やせて見える。
あるいは やせすぎとも言える。
おまけに同い年なのに ひとりだけ子供顔のマリア。 アジアの子は若い。
十五歳の夏
今年の夏は どんなことが起こるやら・・・

e0061699_21453330.jpg
e0061699_21473915.jpg
e0061699_2148791.jpg
e0061699_21491075.jpg


忙しいわけでもないのですが 寒いと 母の家との往復でなかなか記事を書く時間がとれません。
母は元気だからたいして たいへんなことではないのですが
介護なさってる方は ほんとにたいへんだと思います。
それでも更新されている方たち。
見習いたいと思います。

今日は リナーレスに行く日。
これから用意をして いってきまーーす。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/17332596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2012-02-07 18:41
うちの三男も未だ未だ小さいくせして、おなかに脂肪がついているからといって、脂身の肉を食べようとしません。
そろそろ反抗期にかかってきたようです。
Commented by cazorla at 2012-02-08 02:19
あんつぁん こんにちは
末っ子さん うちの長男と同い年ですよね。
うちの子も よく 鏡を見ながら チェックしてます。
そのくせ 甘いものにはめがなかったりするのですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-02-06 21:55 | スペインティーンエイジャー | Trackback | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla