ダイエット中 その後

アクセスの多い記事は やっぱり 「ダイエット中」でした。
いつでも 関心の高いテーマ。
これを書いたとき 2009年。
去年の夏も相変わらず ダイエットに熱中していました。
ダイエット記念の写真。
2011年 8月。
e0061699_0592186.jpg
e0061699_059522.jpg


実は 昨年の七月からジムに通い始めました。
カソルラのジム。
年間 300ユーロ。
東京と比べると嘘みたいにやすい。
カソルラ 9000人の町に なんと 三件もジムがある。
で 筋肉を鍛えるための機械がある場所には うーーん キン肉マン ムスクロッソな
男の子と男の人たち。 で 彼らは 二つのグループに分かれる。
知的ムスクロッソと実用的ムスクロッソ。
知的グループは 筋肉の名前を全部覚えていて それぞれを鍛えるには
どうすればよいか 情報の交換をしている。 そして 食べ物も なんたらかんたらと
専門用語を使って 話している。
特別なドリンクもお手製で作っていて
その配合もレシピ交換している。
実用派は ひたすら 一 二 一 二と 重いパーベルを持ち上げ
黙々と 筋肉の鍛錬。
そういう人たちを見ているのも結構楽しい。
実用派はだいたい 建築現場で働いているにいちゃんたちで
彼らとも 顔見知りになって 歩いていると 挨拶してくれる。
そして わたくしですが・・・・ おなかにしっかり筋肉ができて 縦に二本 筋肉のしわがあります。 娘がおなかをさわって 「わっ ロプレみたい!!」と叫ぶ。
ロプレというのは 彼女の元カレ。
水泳の選手だったので 体が逆三角のキン肉マン。
内心「おまえ あの体をさわったのかい!?」と 疑問符とも感嘆符ともつかないものがふつふつわきあがるのだけど それは口に出さない。
そして 娘の第二のおことば。
「ところで 奥さん お宅の御主人 こういう筋肉の堅いおからだがお好みなんですか?」
ふん だから ティーンエイジャーの娘っていやだ。

息子は マミー マミーの筋肉はなんて美しいの!! と 言ってくれます。
わははっ
でも そんなに筋肉質かな?
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/17383076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2012-02-17 10:30
以前に、カソルラさんの年を暴露して日本食(豆腐でしたっけ)を売っているお店のお兄さんがいると聞きましたが、確かに、宣伝文句に使いたくなる容姿ですよ。(笑)
Commented by cazorla at 2012-02-18 00:22
あんつぁん
なんといっても 現在 もうちょっとで 更年期の入り口にたたされるので 奮起しなくては・・・と思っております。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-02-17 01:14 | しょうもないこと | Trackback | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla