人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパは お風呂ですよね。

スパは お風呂ですよね。_e0061699_23222243.jpg
2月28日がアンダルシアの日で祝日だったので 五日間の連休。
カソルラ山脈のコト・デル・バジェのスパに行ってきました。
息子二人と夫婦 四人で。
夫のほうが けっこう期待していて 日本の温泉ほどよくはなかろうが
それでもそれなりに お風呂気分を楽しめると。
わたしは やっぱり カソルラだし・・・・・。

スパは お風呂ですよね。_e0061699_23202644.jpg
スパは お風呂ですよね。_e0061699_23224576.jpg


夫はカメラ持って行こう と けっこうはしゃいでいたんですが
お風呂で いくら 水着着用とは言え 写真とるのは ちょっとな
と。 それにそんなに暖かくなくても 湯気があるであろう。
デジタルは弱いから 壊れやすいのよ
と言って 持っていかなかったので 写真はホームページより借用。

で 冷たかった。
ただの室内プールではないか。
見晴らしが良いだけで 室内プール。
室内プールなら カソルラの村の中の村営プールは三ユーロ。
スパは ひとり 二十ユーロ。 ご招待だったので払ってないけど
そうでなかったら 怒る。

サウナとトルコ風呂に入って暖まるも 結局 からだをこわして 今にいたっております。
基本的に腎臓が弱いので 体中痛くて 昨日は一日眠っておりました。
今日 なんとか 起きあがって これを書いております。

でも ホテルは とてもきれいで すてきなので カソルラにおこしの時はぜひ。
コト・デル・バジェ




ちなみに子供たちは すっごい楽しそうに泳いでました。
天然石を使っているので 山の中で泳いでる気分。
ずいぶん 長い間 自然の中で泳いでないので
二人で楽しそうに遊んでいました。
長女は 祭日はいつも 鼓笛隊のお仕事があるのでいけなくで残念。
でも 風邪をひきやすいほうなので いかなくってよかったかな と母は思っております。
Commented by mimizu1001 at 2012-03-02 08:46 x
ト、ト、ト、ト、、、トルコ風呂?
ひさしぶりのコメントがこんなので申し訳なさす。
別に大変な日々を送っているわけじゃないんですが、人と楽しくぺちゃくちゃしゃべりあう余裕が今ひとつ。
鬱の入口かしらん?(笑)
Commented by cazorla at 2012-03-03 03:24
ミミズさん
なんか トルコ風呂って書きながら いやな予感が・・・。(笑
でも もう名前が変わって三十年近く 現役でトルコという名前で通っていた人ももう少数派・・・。
Commented by luciferlucifer2 at 2012-03-03 12:17
子どもが小さいころ福島の湖にキャンプへよく行きました。
子どもの友だち3ファミリーで。
その最終日に「ハワイアンズ」に寄るのですが、雰囲気がこんな感じですね。
もちろん似て非なるもの、ですが^^;

トルコ風呂♪名称変更のいきさつは知っております。
あかすりも確かありましたね。
Commented by cazorla at 2012-03-03 18:24
luciferlucifer2さん
ハワイアンズ パパとママ組はビールとか そんな雰囲気? 東京タワーに行ったとき ハワイアンが流れていました。 うーん 郷愁。
で あかこすりって わたしの知ってるあかこすりは 韓国式美容がはやって 八十年代は 女性たちがあかこすりしてましたか゜・・・。
トルコのあかこすりって なにするの?
潜水艦と阿波踊りしかしりまへん。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-03-01 23:31 | カソルラ | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla