ジム効果

ジムに通っているのでついついジム関係の記事に目がいってしまいます。
今回新聞で目にしたのは ジムのエクササイズで オーガズムに達するという記事。
e0061699_20514443.jpg

突然 ジム通いの女性が増えたりして。
でも パートナーのいない人には効果がないそうです。
だから 恋人のかわりに ジムというわけにはいかないらしい。
それと 新しい言葉を覚えた。ヘテロセクシュアル
異性愛ってあえてことばがあるわけですなーと。
で 異性愛者のほうが効果がある。
うちのジムは ホモセクシュアルのカップルがけっこう来ていますが。。。

先日 市役所に働いてる人の妻と話したんだけど
カソルラは 人口九千人で 十八組の同性愛の夫婦が住んでいるそうです。
で 目標は二十五組だとか。
新しい進歩的な町作り。
うーんなるほど と思ったけど・・・。もちろん この数値は正式に結婚しているカップルです。
恋人同士で同棲している場合は数値に反映していません。





下らぬ記事が続いてすみません。
書きたいことがあるんだけど うまく書けない。
ずっと書いてないと うまいぐあいに日本語が出てこない。
困った 困った。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/17604500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atohchie at 2012-03-26 21:52
>書きたいことがあるんだけど うまく書けない。

きっとcazorlaさんのと私のは違うでしょうけれど
私も今、そういう状態です・
夕方からずっと、書きたいことはあるんだけれど……
とうろうろしています。
今日もブログ書けずに終わるのかな……
Commented by cazorla at 2012-03-27 00:38
あとうちえさん こんにちは
あとうさんも書けない状態になるんですね。
村上春樹が書けなくても 書く時間を持とう チャンドラー方式というのを紹介していました。 だから とりあえず つまんないことでも書いて 書けるようになればな と思ってます。 あとうさんと同じレベルでは全然ないのですが(つまり 書くとしいうことの重要性において プロじゃないから どっちでもいいんだけれど でも それでも 書きたいって気持ちがあります、最近は)
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-03-25 21:00 | スペインの新聞から | Trackback | Comments(2)