第三の女

今日はテニス。
夫と二人で朝のテニス・・・と まるで優雅ですが ちっとも優雅な雰囲気はありません。
まずテニスコートは パデル・コートの隣の無料スペース。
そこは夜になるとボテジョンと呼ばれるハイティーンのパーティの場。
だから壁には 落書きがいっぱい。
その上 わたくしのいでたちは すべて おふるのおふる。
娘にもらった洋服が娘に小さくなりすぎるとわたしがもらいます。

e0061699_540790.jpg

この黒のカーディガンは 日本製。 娘が十歳の時の頂き物。
日本サイズの百四十センチ。
下に来ているシャツもご近所から娘にいただいたお古をまたまた私が着用。
だから 三番目の服だらけ。
e0061699_5403722.jpg
e0061699_5415069.jpg

夫です。
夫婦で同い年。
同い年夫婦は一緒に年をとっていきます。
同級生みたい。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/17696111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barrameda at 2012-04-06 07:16
素敵です!
ウチは妻が運動がダメなので、いつも僕一人だから一緒に身体を動かせるのがとっても羨ましい。
ボテジョン、禁止になって久しいですけどまだ怒られないんですね。
ヘレスはほぼ全滅でした。 大丈夫だったころはセントロのバルでボテジョンセットを頼んで広場で皆が飲んでました。
女の子達も影でオシッコしたりしてたっけな〜
Commented at 2012-04-06 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2012-04-06 20:37
あのカソルラさんに見えないですねっ。
140cmのお古が着れるほど、
でしたか?
Commented by cazorla at 2012-04-06 22:31
barramedaさん こんにちは
わたしも 運動音痴です。 体育の時間は とくに 長距離走の時は苦しかった。 だから子供たちは 運動好きになってほしいなって いつも遊んでいるうちになんとか かんとか 軽いテニスくらいなら。 やっぱり鍛えると違うみたいですよ。 うちの子供たちは 運動ができる子になってうれしいです。
ボテジョンって 禁止になっていたんですね?
村に住んでいると きづいてない・・・。
きっと 誰もしらないのかも。
Commented by cazorla at 2012-04-06 22:31
鍵コメさん
こんにちは あとでうかがいますね。
Commented by cazorla at 2012-04-06 22:33
yukiwaaさん
こんにちは おたくにお伺いしたときは 料理人教室に通ってもうあとわずかでコースが終わる頃。 フォアグラなど食べまくって ふふっ。 わたし 骨が細いんで けっこう小さな服も着られます。
Commented at 2012-04-07 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2012-04-07 10:41
うちの末っ子も、長男から次男が着古したものを着せられて不満たらたら。しかし、野球のユニフォームは独自なんですから、文句は言わせません。(笑)
しかし、スポーツウェアって、着ると気持ちが良いですね。
Commented by luciferlucifer2 at 2012-04-07 13:50
うちのむすめは運動音痴なので、息子が帰省時にしかテニスができません。
むすこは大学でテニス三昧。うらやましい限りです。

cazorlaさん・・・ちっさいのですね・・・140cmの子供服が着れるなんて。
うちの娘が最近150cmになって伸びたなと感じました。
私が187.むすこ180.運動神経と身長を兄に取られたと嘆くむすめです。
Commented by cazorla at 2012-04-08 19:21
鍵コメさん こんにちは
お知らせありがとうございます。
ほんとのハムレットは太っていたそうです。
やっばり 決断 をする筋肉をって。 わたし 脂肪が付きやすいタイプなので。。。
Commented by cazorla at 2012-04-08 19:23
あんつぁん
女の子の服のほうが 痛みが少ないのでアルバロが女の子ならもっと服が活用できるのにっって。
靴なんて特に。 うちはサッカーなので靴の傷みがはげしいです。歩きながらもずっとボール蹴ってるから・・。
Commented by cazorla at 2012-04-08 19:25
luciferlucifer2さん こんにちは
わたし 小さくはないんです。
166センチ。 でも むりやり体を押し込みます。
ゴム人間かって? ちょっとたけが短かったり 袖が七分袖だったりしても そういう服なんだと 思いこませる自信?
Commented by kaoru at 2012-04-11 15:31 x
あ!まさかブルマじゃないですよね。元気そうで何よりです。
Commented by cazorla at 2012-04-12 22:33
kaoruさん 
あはは ブルマではないです。
実は夫の海パンです。
スリムになったらつける予定で 買った ちっちゃめの
海パンなんですが やっぱり やせても少年体型でないと なんとなく変なので わたしが・・
はは なんでも身につけちゃいます。
Commented by おーやま at 2012-05-02 01:03 x
ご主人の海パン!色っぽいですよ!
私も試しにはいてみようかしら。
Commented by cazorla at 2012-05-04 01:09
おーやまさん
妊娠しているときも 実は 夫の海パン これとは別ですが愛用していました。 ビキニの上だけつけて
はは だって 妊婦用の水着なんて買いたくなかったんだもの。 ケチなだけ?
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-04-06 05:49 | カソルラ | Trackback | Comments(16)