プール開きと筋肉質の息子

今年はずいぶん長いあいだ 寒くて 四月に山で雪が降ったりしましたが
やっと 本格的に暑くなりました。 暖かい 時期ってほとんどないスペイン。
寒い から いきなり 暑い に。
日本の春用の服なんてほとんど着る機会がありません。

プールでゆるい日曜日。

なぜか拙ブログ 「筋肉質の息子」ということばで検索されて来られる方が多いです。
いったいぜんたい どういう人がどういう目的で 筋肉質の息子 を検索しているのか。
是非 知りたいのですが もしも あなたが 筋肉質の息子の検索でここにいらしたのでしたら
是非 目的を教えてくださいまし。

うちの筋肉質の息子です。

e0061699_0252546.jpg



e0061699_0254434.jpg



e0061699_026773.jpg


今年は 寒い時期がながかったので ピルヘン・デ・カペサ祭りが 昨日 土曜日でした。
近所の人たちが お花を飾って お祝いします。
e0061699_0263297.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/18069992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2012-05-28 04:48
こちらもようやく日中は暑くなりました。貸しボートヤでバイトをしている次男は背中を真っ赤に焼いてきて、バッカじゃなかろうかって、言ってやりました。そちらも日焼けにご注意下さい。
Commented by おーやま at 2012-05-28 06:09 x
カソルラさんの方に目がいきましたが 笑
いつか太りやすいとおっしゃってましたが細すぎるくらいでは...

西洋は精神的に窮屈なところがあるけど、そんな小さいビキニが
着られる自由はアジアよりあるな。うん。
Commented by cazorla at 2012-05-28 06:48
あんつぁん
もう そんなに日差しがすごいんですか。
貸しボート屋のアルバイト なんか いいな。
次男君 夏休みでなくても アルバイトしてるんですね えらいな。
Commented by cazorla at 2012-05-28 06:50
おーやまさん
はい 細すぎる胸です。 息子にちょっとしかない と言われました。 授乳合計七年の結果です。 ふん。

このビキニ 2ユーロだったの。 売れ残り。 
そう言えば 小さいですね。って 気付かないくらい
こっちの生活様式に入り込んでしまってる自分がこわい。
Commented by おーやま at 2012-06-04 22:37 x
わはは2ユーロ!
でもこういう布だけのパットの全然ないビキニを着こなすのは難しいの知ってますよ。胸がないように見えるし、骨格がないと着られない。
Commented by cazorla at 2012-06-05 07:18
おーやまさん
もう このくらい胸がなくなると やけくそです。
はずしたとき むなしくなるから・・(笑
サルコジ婦人ブルーノだってないわんとか 思ったりして。 二人目産んだ後の写真・・ けっこうあるんです。 いい気になって三人目の結果。
Commented by chus at 2012-06-05 12:49 x
ビキニが大きいか小さいか、胸があるかないかという事よりも、日本じゃ先ず、一定の年齢を超えたらビキニなんて着ないという事になってるらしい。
で海水浴とか、一日ゆったりできる(高いけど)ホテルや遊園地のプールには、若者や小さい子供のいる家族連れしか行かない事になってるらしい。

近所にひとつだけある屋内プールでは、中高年の人が結構来てるんだけど、皆さんジョギングウェアのような上下の水着で、水中ウォーキングとか黙々とやって、大急ぎで帰って行く(料金時間制だから)。
駐車料金もかかるし、なんか忙しくて楽しくないのよね。

スペインに居た時は毎年友達と海に行ったり、ひとりでも市営プールに行って日光浴したりしてたのに、日本に帰ってからは、水着はタンスの奥で眠ってます。
Commented by sahanji_yoko at 2012-06-06 13:44
カソルラさん、ほっそい!
なんとなーくですけど、日本女性のビキニ年齢も上がってきてる気はします。
たぶん、アジアのビーチとかで慣れていくのでは。
Commented by cazorla at 2012-06-09 09:05
chusさん
一定の年齢って 言うのがけっこう 低いんですよね。
母親になるともう着ないとか・・。
西武遊園地のプールに行っても おかあさまたちが 服のまま 遠くから子供たちを見ていたり。

>忙しくて楽しくないのよね
そう。 スペインのプールって 日本の温泉的位置にありますよね。 
chusさんが水着を出して 「洗脳」していかなくては!!!
Commented by cazorla at 2012-06-09 09:09
さはんじさん
スペインでは ビキニを着て おなかを日にあてて
更年期対策している方たちが多いです。
見た目なんて気にしない・・。
たぶん 更年期対策になってるんだと思います。
イタリア スペインが 北欧に比べて
更年期が比較的軽く 遅いそうですから。
わたくしも がんばって対策です。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-05-28 00:31 | カソルラ | Trackback | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla