散歩道 暑い日差しの中で

暑くなりました。
35度。


e0061699_20583636.jpg



e0061699_2059449.jpg



e0061699_2059291.jpg



e0061699_20595340.jpg



e0061699_21015100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/18093964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chico at 2012-06-02 22:52 x
コンクリートが苦手な私にこの建物と花と空のコンビネーションや、
石の優しい風合いは、気持ちを安心させてくれます。
カルソラさんの写す写真風景好きです。
Commented by antsuan at 2012-06-03 06:58
影が日差しの強さを証明していますね。
こちらでは、もう花火大会が開催されて、夏が終わった錯覚に捕らわれています。(笑)
Commented by cazorla at 2012-06-03 08:11
chicoさん
こんにちは
コンクリートも石も硬い素材なのに
コンクリートは暑くて 石は 空気を冷やしてくれます。不思議ですね。 そして石は 自然の一部。

>カルソラさんの写す写真風景好きです。
ありがとうございます。
最近 カメラを持って出かけることが減ってきてますが
もう少し カメラを持つようにしたいな と思います。
Commented by cazorla at 2012-06-03 08:12
あんつぁん
もう花火大会ですか?
花火大会をすると 人出が増えるから?
でも日本の花火はすごいですよね。
経済的にもすごいのかもしれないけど 技術がすごい。
Commented by mimizu1001 at 2012-06-04 23:43 x
子どもが置いて行った自転車にはまっておりまつ。
1日20kmくらい走ってるんだけど、お日様ってすごいよね。
あっちゅう間に焦げました。
でも、ほら、ハンドル握ってるから、片面しか焦げないの。
手のひら返したら真っ白。
Commented by cazorla at 2012-06-05 07:35
みみずさん
昔の漫画思い出した。 日にあたらないから ねじくれてはえてるんだねって言って パンツをひろげてお日様にあててるの。 直毛にするために。 
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-05-31 21:02 | カソルラ | Trackback | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla