ひさしぶり アルメリア(カポ・デ・ガタ))

ひさしぶりの海水浴。
夫とふたりのデート。
朝四時に起きて 九時に海につく。
お昼ご飯を食べて 帰り道。
それでも 四時間 海にいる。
恋人時代みたいに。

e0061699_9263439.jpg



e0061699_927335.jpg



e0061699_9272428.jpg



e0061699_9274521.jpg




またもやコンピューターが壊れておりました。
修理しました。
もう このコンピューター 十年くらい使ってます。
そろそろ 買い換え 考えなくては。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/18373282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mildpink at 2012-07-15 17:47
海、、、、、大好きです ^^)
波の音に、じっと耳を傾けているだけで、ほっと安心します。

カソルラさん、、、、、恋人のように、、、、、イイナ、イイナァ~~~~♪
素敵な時間を過ごして、、、美味しい物も召し上がりましたか?
カソルラさん、、、、、ペディキュアもしてて、おっしゃれぇ~~~
夏は、足元もきれいにしたいですね。

PC、、、、、、私は、今、2台目です。
前のPCが、急に、ガタガタと音をたてたり、フリーズしたり、、、、7年目でしたが、中に保存されている物が壊れると、仕事にならなくなってしまうので、慌てて新しいものにしました。修理にも5万くらいかかると言われて、、、だったら、不安になりながら使っているよりも買った方が早いかなぁ~って言う事で、新しくしましたが、PCを換える時って、『えいっ!』と思わないと、なかなか、、、、ですね。高いし(笑) 修理代、高くなかったですか? PCがないと、不便ですよね ^^)
Commented by cazorla at 2012-07-15 23:07
mildpinkさん
こんにちは 
海 いいですよね。
あの音を聞いている そういう時間を持つってだいじですね。 海の音 そして夕日の色。

修理は比較的安いです。もし五万かかるならすぐ買います。 マックがほしいんですけど。。。スペインだと 日本と値段は同じだと思うんですが・・・物価とか違うからものすごく高く感じるんですよね。
Commented by celori20 at 2012-07-16 23:18
旦那様とデート! こういうのあこがれなんですぅ。
ステキですねぇ。
私もオレゴンの海でデートしたいです。^^
電化製品は、『愛』を込めて使えば、長く使えるそうです。
PC10年は長寿です!
Commented by cazorla at 2012-07-17 07:04
celoriさん
こんにちは 
海はいいですよね。
いつも子供たちと一緒だった時期をへて
なるたけ 二人で と言いながら
帰り道 なんか寂しいなんて言う夫。
こどもにいらいらするのはいつも夫なのにね。
変なの。

PC 十年 長寿ですよね。
キャパがないから 入れないページがあるくらいですもの。
Commented by hanaco at 2012-07-17 18:01 x
海、いいな。

こちらは、歩いても15分足らずで海なのですが、遊泳禁止なんですよ、波が荒くて。風車はたくさんたっているんですが。

足元に、波の白い泡、きれいですね。

パソコン、うちのもそう言えば、かれこれ7年か8年か?その当時のものは、キャパが小さいですよね、ほんとに。youtubeを見ようと思うと、すぐフリーズしちゃいますから。最近のは、すごく容量が大きくて、10倍くらいありますよね。



Commented by inuman at 2012-07-17 23:14 x
なんていうか、、、色っぽいよね。
むかーし、桜田淳子写真集とかを眺めてた頃のことをちょっとだけ思い出させてくれた写真です。。。
Commented by cazorla at 2012-07-18 08:51
hanacoさん
こんにちは
遊泳禁止でも 海の風 感じられるってすてき。
風車 最近は風力発電多いんですか。

パソコン ちょっとだけ メモリ 足すことにしました。ほんと 今時youtubeも見られないんですからね・・・。 困った 困った。
Commented by cazorla at 2012-07-18 08:52
inumanさん
久しぶりにうれしいこと。。 ちょっと 古いけど。
ほぼ同じ世代ねー。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-07-15 09:31 | アンダルシア | Trackback | Comments(8)