カソルラ 散歩道 2012夏

ほんとは書きたいと思ってることがあるのですが
それをどういうふうに書けばいいのか 
というより それをどうして書きたいのか 
そういう気持ちが いまひとつよくわからないので なかなか書けないで
います。 で ずいぶん 更新していないので とりあえず 我が村紀行でも。

坂の町です。 ここにわたしの家があります。 細い道。 夏は 40度を超えますが
こういう作りのおかげで 家々は 比較的すずしくすごせます。
ただ 最近は 新興住宅地では 道を広げたり 家の壁を薄くして 少しでも広く高い値段でうりつけようと エアコンなしでは生活できないようになりつつあります。
スペインは 電気が高いから たいへん。

e0061699_852266.jpg



e0061699_8522317.jpg



e0061699_853463.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/18713615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horaice at 2012-08-25 21:56
cazolraさん〜かっこいい!!!スペインの景色にミニスカートとタンクトップが合いますね!
書きたいけど、上手くかけずに更新できないこと、、何かお考えのことがあるんですね。ゆっくりとお待ちしております。
細い道のお陰で涼しいとは、そういうことだったんですね。
ようやく私は明日から夏休み♪スペインまたいつか行きたいなーと思いながら、今回は国内世界遺産巡りとなりそうです。
Commented by cazorla at 2012-08-26 02:45
horaiceさん
こんにちは ありがとうございます。
今年は暑いのでミニスカートを一度はいたら 年甲斐もなくやめられなくなりました。 はは。
細い道 影をつくって お向かいさんと一緒にすずしくなるんです。 車が通るぎりぎりの幅。 場所によっては 少し 壁を削っているところもあります。 壁が六十センチ以上だから 「削れる」んですね。

国内旅行 国内世界遺産の旅 更新楽しみにしてますね。
Commented by mildpink at 2012-08-26 13:22
最近、"スペイン"と聞くと、カソルラさんを思い出します ^^)
私、あまり身体が丈夫でない為、ヨーロッパには行かれないと思っています。 なので、スペインもそうですが、イタリアとかフランス、スイスとかオーストリアのあの辺も、テレビで眺めては、思いをはせています。でも、こういう、個人のお家の話はあまりありませんので、すっごく必死に見ちゃいました(笑)
カソルラさんの住んでいる所!  へぇ~~~~ (*^_^*)
この写真は、旦那様が撮ったのでしょうか?
いつも、色っぽいカソルラさんが写っています♫
もっと、ご近所を見てみたいです。
Commented by cazorla at 2012-08-26 17:20
mildpinkさん
いつも思い出していただいてありがとうございます。
飛行機が 十時間以上 たいへんです。
母は これが最後と 意を決して飛行機に乗りました。

うーん でも いつか いらしてくださいね。
少しずつ 距離をのばして・・・。 最初 中国 タイ
インド クロアチア と少しずつ・・・。 来てくださるとすごくうれしいです。

これ 夫に撮ってもらいました。
というか 撮ろう撮ろうと旦那が言って・・。まるで 観光客(笑)
ご近所探索 したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-08-25 08:59 | カソルラ | Trackback | Comments(4)