フェリア エントレガ・デ・トリゴ ②

美しい背中。
e0061699_17211126.jpg



フェリアの時期は 美容院の予約がいっぱいですが 
馬君の世界でも同じようです。
e0061699_17221184.jpg



e0061699_17224377.jpg



e0061699_1723657.jpg



とうちゃんの大きな手。
e0061699_17233065.jpg





フェリア エントレガ・デ・トリゴ ①
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/18865663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 村人生活@ スペイン at 2012-09-16 12:10
タイトル : フェリア エントレガ・デ・トリゴ ③
フェリアの子供たち 子供時代のお祭りの思い出 子供だからこその楽しさ その楽しさゆえにおとなになって 祭りを維持していこうって気持ちになるんですよね。 きっと。 この子は うちの息子がすきなの。 まだ 八歳。 三学年下。 だから わたしを見るとかけよってきて 「アルバロに もう ほうきが使えるようになったって 言ってね」 「ビーズでアクセサリーできるようになったって 言ってね」 と 会うたびに できるようになったことを 言う。 年の差を気にしてるんですね...... more
Commented by keymyall at 2012-09-15 18:04
きれいな背中~♪
そして、背中から腰に流れる線が、とっても綺麗!
若いって、本当に素晴らしい。

そして、お馬さんも、それぞれにお洒落してるね ^^)
可愛い、可愛い、、、 ^^)

そう言えば、私、まだ30代の頃。
結構いけてたと思っていたんだけど、子どもを遊ばせてて、背中が結構見えてたらしく、友人が一言『あなたさ~ 若く見えるけど、背中は中年のオバサンだね』って。   (ー"ー;)ウゥ…ム  し、し、失礼な!! 仲良しさんだから、仕方がない言動ですけど o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
Commented by cazorla at 2012-09-15 20:01
keymyallさん
かわいいでしょ?♪♪♪♪♪

その仲良しさん 今もおつきあいある?
それ いじわるよ。 たぶん お顔があまりにかわいいので
本人が見えないことをいいことに 意地悪言ったんだわ。
って ことは かなり おきれいなkeymyallさんね。
Commented by keymyall at 2012-09-15 21:10
その人は、今はお付き合いしていません。
遠くに越してしまった事と、旦那さまの失業、子どもの非行、、、、
普通に過ごしている私を避けるようになり、連絡しても返ってこなくなってしまいました。
一緒に普通に過ごしていた頃とは、生活状況が変わってしまったようですので、そっと、離れました。
私は今でも、あの頃と同じように、おしゃべりして、ご飯を食べて、、、、と思っても、あちらの気持ちは、もう、あの頃には戻れないみたいです。 寂しいです。

あの頃は、、、、、、私の一番のモテ期だったかも(笑)
Commented by cazorla at 2012-09-15 22:20
keymyallさん
わたしもずっと仲良しだった人が 離婚したりして そのままになってしまったことあります。 離婚してもけっこうそのままつきあってる人もいるんだけど。 人それぞれですよね。 価値観のちがいかな。

モテ期。。。。今だって充分~
Commented by Stacy Williams at 2012-09-21 20:58 x
Can I clone your article to my blog? Thank you.
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-09-15 17:25 | カソルラ | Trackback(1) | Comments(5)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla