人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子

一応 女王と貴婦人って称号だけど
やっぱりヒターナドレスを着るし 
雰囲気は 踊り子かなって。

今日は闘牛でした。
やはり 闘牛士と貴婦人 踊り子との恋は不可欠。

靴の履き方がちょっと 下品で いいなって思って がちゃっ がちゃっ。
ドガの気持ちがよくわかる。

むすめ 16歳 フェリアの貴婦人

踊り子_e0061699_4461542.jpg



踊り子_e0061699_4465423.jpg



踊り子_e0061699_4502192.jpg



踊り子_e0061699_4474818.jpg



こういう生え際がやっぱり16歳。

村上春樹の小説で 髪の毛をアップにしたときのうなじの生え際が
笑っちゃうくらい こどもらしい とかなんとか そういう表現があったと思います。

まだ 合併する前の三菱銀行 制服を注文するときに 年をとったら 着たくなくなるような
そういうデザインにしてくれって 注文したらしい。
仕事なんてできなくていいから こぎれいですなおな女の子がほしいのね。
昔の服っていうのは 基本的には その線かな。
生え際を見せちゃうようなのが基本ですもの。
あと みみたぶが 桃の皮 になってたり。

伊豆の踊子 の 生え際もかわいかった。
Commented by keymyall at 2012-09-19 10:08
顎から首へのライン。
太ももから、脛にかけてのきれいな肉付き。
背中、、、、なんて、、、、わぉ!!   よ・だ・れ~♪
おでこの生え際なんて、、、、、❤❤❤

・・・・・・・・・・コレだけ読んだら、ただの変態(爆)
ウチの娘、しょっちゅう私に触られてます。
反応は無し!  もう、慣れちゃってるのかも (#^.^#)
女の子の柔らかな肌や肉付きって、たまらなく魅力的ですね。
ウチの娘は、もう、若くは無いので、カソルラさんの娘さんの姿には、ワクワクしちゃいます(笑)
Commented by rorie_blog at 2012-09-19 10:26
すてき、すてき!下品に・・って言いながら品が残せてる。
cazorlaさんの美意識っていうのかな、ちゃんと受け継がれてる気がします。
あぐらをかいても、脚を投げ出しても、品が残せるって格好いいな。
ただ立ってるだけでだらっとして野卑に見える人っている、すごく損しているって思うけど。
そういうの、見抜ける男に育てるか!なんつて。。
Commented by horaice at 2012-09-19 13:08
なるほど、ドガの気持ち、日常で味わえるcazorlaさん、色んな瞬間が充実して感じられますね。生え際に、桃の皮、、私もそんな風に感じる頃が来るのかな〜と思いながら見せて頂きました。お嬢様、凛とした美人さんですね。
Commented by antsuan at 2012-09-19 13:14
どこが下品って? 写真の撮り方の問題じゃないかと・・。(逃)
わたしも踊り子の有名な絵に似ているなって思いました。
Commented by inuman at 2012-09-19 17:28 x
禿げ際発見!(逃)

阿波踊りの衣装、後姿に通じるものがある気が。

ドガの絵をパラパラマンガみたいにして動かすと動画?
Commented by cazorla at 2012-09-20 07:27
keymyallさん
ふふっ 変態。
わたしはやっぱりやせっぽっちの男の子 首の付け根とか好き。
はは 
これも変態。 いいんです。 若いからだって 見ていてたのしいもの。
Commented by cazorla at 2012-09-20 07:31
rorieさん
息子の女の子に対する趣味ってやっぱり 気になりますよね。
で 今 うち 中学だから 横から見ていて
あんなのがいいのーっ とかけっこう うぜえかあちゃんしております。 でも最近 ちょっといいなって思ってるバイオリン弾いてる子。めがねかけて 髪もいいかげんで 今時の中学生ではないみたいなのに よーーく見ると美形で バイオリン 一所懸命弾いてる子。 いいじゃん あの子。。って。 でも いざ つきあいはじめたら・・・母親って ほんと うっとおしい存在。
Commented by cazorla at 2012-09-20 07:33
horaiceさん
ちゃんと 記念写真も普通に撮ったのに こういうののほうが ずっといいのね。 やっぱり無心。 にこっ とかすると つまんない。
自分のむすめをそういう風に見るっていうのがいいのか悪いのか。

ドガの気持ちがわかるような。 絵が描けるといいな。

Commented by cazorla at 2012-09-20 07:34
あんつぁん
踊り子の絵がいいのは こびがないからなんでしょうね。
無心に練習したり 靴を履いたり そういうの。
きっと 動いてるのを写生して それから 自分でつくりあげたんだろうな と思います。
Commented by cazorla at 2012-09-20 07:36
inumanさん
あんつぁんがコメするの待ってた?(笑)

おやじギャグって 言葉自体が死語になってるような気がする。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-09-19 05:03 | スペインティーンエイジャー | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla