半分こども 半分おとな わたしの娘

娘と旅行してきました。コルドバ
娘のフルートのコンクール。初めての経験で ちょっとあがってしまいました。
はじめての経験としては まあまあかな。
パリ在住の十八歳の男の子と知り合って 母としては
ぜひ 婿殿になってほしいと思うくらいすてきな男の子。
そういういろんなことも含めて良い旅行でした。

でも 今日は もうちょっと遅くなってしまったので
娘のかわいい写真だけ。


二晩 娘と一緒に寝て 楽しかった。
ちょっと おとな
でも まだまだとっても こども。

e0061699_7101978.jpg



e0061699_795163.jpg



e0061699_79469.jpg



e0061699_783092.jpg



寝顔を見ていると かわいくて つい いたずらしたくなる。
いちごあるよ ほしい~?
って 声をかけてみる。
ふーんふーん と頷いている。
ほしいなら お口 大きく開けてね あーーーーん
あーーーーん と言いながら 大きく開けている。
はーい入れたよ。 いちご おいしいよ 食べちゃいなさい。
ふむふむ むにゃ
もちろん いちごなんてないから お口はからっぽ。
ママー おっこちちゃった ふにゃー。
ああ 落ちちゃったの またあげようねー お口 おおきく開けて あーーーーん
あーーーーん
ママー おっこちちゃった

なんか 一晩中 やっていたいくらい かわいいのですが
眠ってる人に話しかけちゃいけないのですよね。
でも 母はついつい やってしまいます。
寝顔の天使。
わたしのかわいい娘。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/19044766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keymyall at 2012-10-16 11:54
カソルラさん、、、、、娘さん、本当にきれいで可愛らしいです。
悪戯したくなる気持ち、本当に良く分かります ^^)
私も、娘と旅行すると、いつも悪戯しちゃいます。
そして、思わず頬ずりしてしまいます。

写真に見とれちゃって、本来のフルートの演奏の事を忘れちゃいそうでした(笑)
無事終わりましたか??
緊張感も、いい刺激になりますね。

コルドバも、カソルラも、場所が良く分からなくて、検索しました。
わりと南の方なんですね~~~
しかも、メールに書いた″サンセバスティアン”って、北の方だし、、、
日本に住んでいたって、北海道には一度も行った事が無いのに、もっと遠いスペイン、、、
、、、、、、、、、段々、何を書いているのか分からなくなっちゃったので、この辺で (^^ゞ
Commented by rorie_blog at 2012-10-17 00:16
かわいいね。大きくなった息子にそんなことをしたら、、、きっと、いや絶対うざがられる。だってわたしの子供だもん。旅行にもついて行けないだろうなあ。
息子を起こすとき、お腹に噛みつくとにやにやします。でも起きないの。
Commented by cazorla at 2012-10-17 06:24
keymyallさん
こんにちは
娘って 自分自身の人生だなって。
わたしの人生って スペイン語で呼ぶのね。 ミ・ビダ
そういうのが よくわかるようになった。
心からそう呼びたいって思う。
コルドバ メスキータのある場所です。
アンダルシア。
いつか お会いしたいですね。

Commented by cazorla at 2012-10-17 06:26
rorieさん
もちろん 眠ってます。
本人知りません。
深く深く眠っております。

息子 起こすとき 昔やってたこと。
ある日 こびとが 歩いていた とことこって
手で二本指で 体中歩くの。
鼻の穴に なんだこれは とか くすくすやったりして
なつかしいなー。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-10-16 07:22 | スペイン若者 | Trackback | Comments(4)