コルドバ 娘とふたり 旅行

娘とのコルドバ旅行。
フルートコンクールが目的なんですが。
毎晩散歩してアイス食べて 女子気分の楽しい旅行でした。

朝ご飯も アップルパイとクロワッサン。
この日は コンクールの朝なので ちょっと緊張気味のお顔。
e0061699_6502715.jpg


コルドバって スペインもしくは アンダルシアを
シンボリック に 実在させている そんな場所だと思います。

カソルラとは違う。
寒いもん。

コルドバ 暖かかった。
冬でも ゼラニウムが咲いているし。
そして メスキータ だけではなく
イスラム文化があっちこっちに さりげなく存在する。

e0061699_6494583.jpg



e0061699_6475350.jpg



e0061699_6471819.jpg


水を使うことで 涼しさを演出。
というか ほんとに 水があるだけで涼しい。
アルハンブラの水 と同じ。


e0061699_635137.jpg


日よけ。
こういうリネンの日よけがやっぱりうれしい。
サラゴサ にも ありました。


e0061699_6343611.jpg




コルドバ ザフラー宮殿
プリエゴ・デ・コルドバの肉屋さん跡
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/19050970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2012-10-17 09:51
長男の引っ越しや、次男の下宿探しの時に、おんなじ想いをしました。
この年頃の親子だけの旅行って、やっぱり特別のような気がします。
Commented by kuniko_maekawa at 2012-10-17 14:45
娘さん綺麗~(^^)
コンクールいかがでした?一家そろって音楽家なんて羨ましいですね~。
Commented by cazorla at 2012-10-17 16:02
あんつぁん
おとなになりかけの子供と話すの
楽しいですよね。
すえっこくんが
うちの長男と一緒の年ですね
Commented by keymyall at 2012-10-17 16:30
いやぁ~~~~ いやいやいやーーーーー 美人!!! ♪
目が良いのかなぁ?? 雰囲気なのかなぁ??
本当にきれいな顔立ちです ^^)
見てて、飽きない(笑)

街角の籐のBag、、、、これ、どれも欲しいよぉ~(*^_^*)
広場の噴水とか、日よけとか、、、、空も、きれいだなぁ~~~
何回も、何回も、スクロールしながら見ちゃった(笑)
Commented by cazorla at 2012-10-17 18:12
前川さん
ありがとうございます。
コンセルバトリーがたまたま近くにあって
よかった。 音楽たのしんでます。
Commented by cazorla at 2012-10-17 18:14
keymyallさん
民芸品ってたのしいですよね。
わたしも民芸品の旅とかしてみたい。
有名なところに行くより そういうの見たり
散歩したり
そんなゆったりした旅が楽しいですよね。
Commented by hanaco at 2012-10-18 10:15 x
カソルラさんちの母娘関係って、ステキ。

なんか、ムスメっておもしろい存在ですよね、最近、思います。

旅、してみたいな、しばらくこんなきれいな景色見てない。
Commented by celori20 at 2012-10-18 17:38
おひさしです! ついにアメリカにやってきました。
メールくれてたんですね。 ありがとうございました。
写真、キレイですねぇ。 フルートコンサートはどうでしたか。
日よけがおもしろいですね。 まだ暑いんですね!
こちらは、もう寒いです~。><
Commented by cazorla at 2012-10-19 22:51
hanacoさん
こんにちは
最近 やっとよい関係になってます。
たいへんな時代が二年くらいあって。
今年 2度目の娘との旅です。
女の子だけだと 経済的。 食事も自分好みで選べるし
ケーキとか食べるのも楽しい。息子は量をこなさないと満足しないから 値段が気になって・・・・とほほ
Commented by cazorla at 2012-10-19 22:53
celoriさん
こんにちは ついに新生活ですか。
良い時代 うらやましい。
コンサートというか コンクール・・・ かなりあがっちゃったみたい。 でも 初めてのことだから
しょうがないですね。 初めの一歩 これから少しずつ。。。。
あとでおじゃましますね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-10-17 07:10 | アンダルシア | Trackback | Comments(10)