コルドバ 娘とふたりで その2

この日はコンクール。


e0061699_23194370.jpg




こちらが会場のコンセルバトリオ スーペリオール コルドバ。
思ったよりこじんまりした建物。
あっちにこっちに と 歩き回って よく働いているセニョーラが
じつは 審査員のWéndela van Swolさんでした。
すごく 親切な方で 審査のあともいろいろアドバイスしてくださり
FBでも お友達になってくれたし。
コンクール だめだったけど たのしかった。

e0061699_23155260.jpg

フルート奏者
ちょっとセクシーすぎではないか と思ったけど
まあ いいか。 これ 以前 わたしが買って
娘と勝負した あのドレスです。娘はライバル





e0061699_2334714.jpg



初めてのコンクールで ちょっとあがってしまいました。

お散歩。


e0061699_2315308.jpg



e0061699_231536.jpg



Pul and Bear の店内

e0061699_2311417.jpg



e0061699_2383888.jpg


ホテルは メスキータのよこっちょ。
3人部屋しか残っていなかったので 三つベッドのある部屋。
連休中だったのでホテルは 倍量金。
ファミリーな雰囲気で よかったです。
Hotel Marisa






3分41秒から始まる アレグロを弾きました。
バッハ 1034
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/19067339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuman at 2012-10-20 17:33 x
うちの子より年下なのに色っぽさが格段の差!
やっぱり、親のデーエヌエーか?
Commented by cazorla at 2012-10-20 20:18
inumanさん
写真家の腕。
実際 見ると たいしたことねえ
はなすと こどもだし。
Commented by keymyall at 2012-10-21 09:23
若い娘さんのこういうシンプルなドレスって、すごく素敵なのよね。
逆に、歳をとったら、明るい色の方が華やかに見えると思うのですが、どうでしょうか ^^)
Gパン姿と比べると、なぜか、別人の如く大人っぽい。
inumanさんと同じく、本当に色っぽい。 ステキ!!

そちらのホテルは、連休だと倍になるの??
高かったでしょうね~ 仕方がないけれど、、、、、
Commented by cazorla at 2012-10-21 15:58
keymyallさん
このくらいの年 変わりますよねー。
半分おとなだから どの部分を強調するかで
はだがきれいに見えるのはあかるい色ですよね。
ほかの人見てもそう思う。

そうなんです。
列車なんかもそう。 それは日本もだっけ??
一割程度ならいいけど 倍って ねーーー。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-10-20 00:02 | アンダルシア | Trackback | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla