人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート カソルラのコンセルバトリーにて

日本人の演奏家がお二人
カソルラに来てくださいます。
高木洋子さんは 以前にも一度 カソルラにいらっしゃったことがあるのですが
コンセルバトリオおよびカソルラ市 広報部は たいして仕事をしないので
ぜんぜん気づきませんでした。
今回は フェイスブックのおかげで 招待状が来たのです。

コンサート カソルラのコンセルバトリーにて_e0061699_472169.jpg



高木洋子さんのホームページはこちら


Programa  プログラム

I Parte

Guitarra y Piano
- El Mar de Primavera /M.Miyagi  春の海
- La Entrada / Q.Esquembre

Guitarra Sola
- Sakura / Tradicional
- Campanas de Alba / E.S.Sainz de la Maza
- Vals Brillante / Q.Esquembre

II Parte

Piano Sola
- Capriccio Arabe (Serenata) para piano / F.Tarrega - M.Burges
- Córdoba - Cantos de España Op.232 / I.Albeniz

Guitarra y Piano
- Kamakura / F.Cuenca  これってパコ・クエンカの曲ですか。
- Aranjuez / J.Rodrigo
Commented by keymyall at 2012-11-12 18:59
こういうのって、行った事が無いのですが、夕方からなのですか?
食事が付いているようなもの?
まったく分からないので、、、、馬鹿な事を聞いているような気もしますが、、、(^^ゞ
普通の音楽会のようなものなのかなぁ~~?
娘さん達と行かれたのでしょうか ^^)
Commented by hanaco at 2012-11-14 22:28 x
え~と、今日ですよね?
時差は、8時間でしたっけ?
としたら、まだ演奏会は始まっていないかなー。
Commented by cazorla at 2012-11-15 00:28
keymyallさん
いえいえ 食事がついてるような高級なものではなく
コンセルバトリー初級で 生徒たちによい音楽を経験させる
講堂みたいな 小学校の講堂よりもっとしょぼいところで
やる演奏会です。 でも 小さい空間でやるので 指の動きとか息づかいとか感じられて わたしは 劇場のコンサートより好きです。 娘は今日 リナレスのコンセルバトリー 息子たちは サッカーなのでわたしひとりと友人かっぷると行きます。
Commented by cazorla at 2012-11-15 00:32
hanacoさん
はい 今日です。 まだ いまも始まってません。
あと 2時間半です。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-11-10 04:22 | カソルラ | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla