ウベダ散歩 春になりました。

コンセルバトリー二学期が終わりました。
無事終了。
さすがに 手術のあとはからだがだるくて 勉強に身が入らず
落第しそうで ストレスたまるし。

やっと終わって 隣のウベダ散策してきました。

なんとなく知らない町のように ゆっくりと迷子になりながら。

e0061699_7504089.jpg






e0061699_7455035.jpg



ティントレリア クリーニング屋さんと言う名前のコーヒーショップ。
コーヒー飲みたいから クリーニング屋に行こうよ って。
どこで待ち合わせる? クリーニング屋!


e0061699_7442078.jpg



この建物 工事中。 五つ星ホテルになるそうです。すてきな建物。
スペインは 経済危機で 貧富の差が激しくなって 高級ホテルのみが 儲かるようになりました。
食べ物も安いものが 値段があがって その割合からすると 高級品はそうでもなく
貧乏な人には住みにくくなりました。 かつてはヨーロッパで一番中流の階層が大きかったのに。


e0061699_7423921.jpg



売りに出されている家。 博物館みたい。 壁のレリーフだけでも 美術的価値があるのではないかしら。



e0061699_835967.jpg




これからもゆっくり続けていきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/19996173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 右左あんつぁん at 2013-03-25 12:48 x
ヘトヘトしているうちに春ですね。こちらも一気に暖くなりましたが、このところ花冷えの日々が続いています。
まー、ツイッターで愚痴でもこぼして、また頑張って下さい。(^^)/
Commented by kuniko_maekawa at 2013-03-25 13:22
お疲れ様でした!お身体の方はいかがですか?
本当に何を見ても絵になる街ですね!心と身体をゆっくり癒して下さいませ(o^^o)
Commented by cazorla at 2013-03-26 01:47
あんつぁん またまた寒くなりました。 今年は世界的に変ですね。 寒い。 いつまでも暖房に頼ってしまいます。
Commented by cazorla at 2013-03-26 01:49
くにこさん 石でできてるっていうのはすごいことだと思います。 
何年も何年も 古くなったとかそんなこと関係なくそこに存在している。 地震が基本的にない国だから ですが。 温泉を選ぶか 風景を選ぶか。。。 温泉に入りたい。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2013-03-25 08:05 | アンダルシア | Trackback | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla