バエサ 散歩。 寒い日

母にアーモンドの花を見せたくて お散歩。
ウベダのちょっと先のバエサまで。 
世界文化遺産の町です。
石の音がこつこつ 歩くたびに響く町。

e0061699_1295548.jpg



e0061699_1283266.jpg




e0061699_1224748.jpg




e0061699_1215251.jpg



e0061699_1192422.jpg




でも 寒かった。
とにかく 寒い。
あったかくなったり 寒くなったり。
でも もう春です。
春は春の花が咲く たとえどんなに寒くとも。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/20000974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from あんつぁんの風の吹くまま at 2013-03-27 07:47
タイトル : 今年の桜はことのほか見ごたえがあるように思えます
 ここ二三日は、花寒い陽気になってしまいました。しかし、それがかえって桜の花の寿命を永くしたようで、近年になく見ごたえがあります。 [ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]... more
Commented by antsuan at 2013-03-27 07:50
こちらも花寒い陽気です。
花見といえば日本では桜ですが、そちらはアーモンドの花なんですね。
Commented by cazorla at 2013-03-27 16:00
というか私と母の花見ですね。 トラックバックありがとうございました。 
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2013-03-26 01:33 | アンダルシア | Trackback(1) | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla