グァルダキビル川 天本英世の眠る場所

かつて 川のある町に住みたいと思っていた。
川のある町。
それは 荒川の土手沿いを走る自転車のイメージ。
そう 古い。
吉永小百合の青春映画。

川があって
そこで 恋人たちが ゆっくり話したり
けんかをしたり
愛し合ったりする。

今 川のある町に住んでる。

今日は その川のずっと上流に行って来ました。

e0061699_3471526.jpg



e0061699_3481458.jpg




e0061699_3493473.jpg







男衆 三人衆


魚がたくさん泳いでいました。
カソルラ山脈


人は 人を殺した後 無意識に川や海に近づくそうです。
水で罪を洗うために。
私たちが ときとして 川に行きたくなるのも
罪を洗いたいからかも。
リフレッシュしてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/20920259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2013-08-12 06:18
谷川のせせらぎはお清めには持って来いですね。
湘南の海ではこうは行きません。
Commented by cazorla at 2013-08-12 06:58
あんつぁん
川と海の違いってなんだろう って今日考えていたところです。
海にはたくさんドイツ人を中心としたヌーディストがいるのに
川はもっとファミリーな雰囲気。なぜ 裸にならないのか・・・。
なられてもうっとうしいけど。 
Commented by t7moko at 2013-08-12 11:05
気持ち良さそう!
息子さん達の無邪気な表情から伝わってきます。
海で泳ぐのも好き、でも川の方が泳ぎ上がりがさっぱりして気持ちが良いですね。
Commented by cazorla at 2013-08-12 15:10
t7mokoさん

ほんと気持ちよさそうで すっごく楽しかったみたいです。
川 東京に住んでいたとき電車を乗り継いで行っていました。
でも どこだったか思い出せないの。
黄色の電車に乗って 一回乗り換えて・・・。
Commented by mink330 at 2013-08-13 10:29
すごい清流、景色ですね~
Commented by cazorla at 2013-08-13 10:54
カソルラ山脈国定公園です。 水 飲んでもかまわないくらい きれいです。 口に入ってくると甘い。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2013-08-12 03:55 | カソルラ | Trackback | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla