夕陽を見にいきました。

おひさしぶりです と 何度 ここで言ったでしょうか?
今回は かなり重症で PCが本格的に壊れたので Linuxにしました。 本体が古いので 色々 問題もありますが なんとか 復帰です。

書きたいことも たまっていますが 

今日は とりあえず 夕日の写真。

夕日を見ると 脳波が整うから 時々 見ないといけない。
見ない生活は ストレスの原因出そうです。
母と末っ子と お散歩で。

秋になりましたね。

e0061699_1171881.jpg



e0061699_1191466.jpg



e0061699_11105477.jpg




母も こちらに来て 7年に。
年を取ったなぁ と。 
それが ちょっと寂しい。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/21136252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2013-09-30 12:52
ブログの復活おめでとうございます。
ウインドウズマシンが壊れて、Linuxマシンに替えたということでしょうか。
その方が処理速度は速いと思います。
Commented by mink330 at 2013-09-30 17:42
素敵な夕日です。
お母様もお元気そうですね。
一番下の写真の石垣いかにもスペイン風ですね。
Commented by トックン at 2013-09-30 19:38 x
お留守中にお近くまでおじゃましてきましたよ。
カソルラさんちはどの辺りなのか、さっぱりわからなかったけどね。
Commented by mi-mamam1 at 2013-09-30 21:19
おお、ギュっの末っ子ちゃんですね。
まだしばらくは、ギュッとできますね。
うちの末っ子は、もう大きくなって、とてもとても。
ネコで満足しておきます。

お母様、縁のある親子と。。。いつかおっしゃってましたね。
お幸せですよ。娘と一緒で。

私には娘はいませんし、義妹は30年も顔を見せません。
義母は寂しいでしょうと、こちらのお写真を見て思いました。
Commented by hanaco at 2013-09-30 23:39 x
やっぱり、カソルラさんはブログがいいなーって、思ってました。よかった。親子三代、いい写真ですね。
Commented by cazorla at 2013-10-02 16:48
あんつあん 
ありがとうございます。
たしかに 写真をひらいたりするのは 早くなりました。 ドライバーが古いので 古いバージョンのOSしかいれられないって言われたのですが どうなんでしょう。マックがほしい
Commented by cazorla at 2013-10-02 16:50
mink330さん
コメントありがとうございます。
母 しんどいしんどい と 言いながらも 元気見たいです。
Commented by cazorla at 2013-10-02 16:51
トックン
えっーーー いらしたんですか? お会いしたかったわ
Commented by cazorla at 2013-10-02 16:55
mi-mamamさん
今 12才。 いつまで できるか。。。
夫は 動物が嫌いだから

そのころは 娘と仲良くなっていたら いいなと思います。
Commented by cazorla at 2013-10-02 16:56
はなこさん
わたしも ブログが一番 好きです。
ありがとう
Commented by inuman at 2013-10-02 21:51 x
復活おめでとうです。
リナックス使えるなんてすごいなぁ。
Commented by cazorla at 2013-10-03 10:14
inumanさん
まだ 使いこなせては いないのですが
でも 学校は Linuxだから たぶん 思ってるほど難しくないのだと思います。
で いつ そちらは 復活なさるのでしょう
Commented by keymyall at 2013-10-03 17:34 x
わぁぁぁ~~~~~
カソルラさん!!   復活! 良かったぁ~~~~~
待ち遠しかったです。
嬉しいな、嬉しいなぁ~~~~~

綺麗な夕日の中に、お母様と息子さん。
すごく素敵な空気が流れていて、、、、、、良いな、、、、すごく良いな。
私も、、、、、、イロイロあって、心悩ませる時間を過ごしています。
でも、自然、、、、、って、心を包んでくれますね ^^)

ホントに、ホントに、お帰りなさい ♫
Commented by ハヌル at 2013-10-19 01:35 x
顔が魔女みたいですよ
クスクス
お母様は高齢なのにスペインにまでやってきて
更に、背筋も伸び、お元気そうでスゴイです
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2013-09-30 11:23 | カソルラ | Trackback | Comments(14)