母と歩く カソルラ山脈


母を連れてお山に散歩。
寒いよ と私が言うと 夫が 過保護にすると ますますボケる。
山道を 二人で ひっぱたりして 坂道も うんどこよっこらしょ。

小学校で習った歌 覚えてますか?
たいへんな さかみち
ばあさん まってくれよ
わしゃ とってものぼれないいいいいよ


で ばあさんは しっかり登りました。


e0061699_05140012.jpg


私の夫と写った写真を見て
ね 夫婦に見えるわよねぇ って。
ははは
でも エンリケさんに言わないでね
気ぃわるうされるわ

母も86歳。
スペインに住んで 8年目になる。

最近 私の住んでいるカソルラ村も国際的になって
70歳の南アフリカの女性が一人暮らしを 始めたらしい。
私はまだ 知り合う機会がないのだが
なかなか熱い女性で 積極的に パートナーを探しているそう。
65歳のイギリス人を制覇しようとしたら失敗。
かれは どうやらホモであると断言。

母にもこのくらい 元気になってほしいものです。
でも いきなり この人と結婚する なんて言われたら 大慌てしそうだけど。


山は寒いけれど お日様が出ると 暖かく感じる。
それがスペインのよいところです。

e0061699_04391972.jpg
はやく 春にならないかな。
そろそろ アーモンドの花の季節。



[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/21667909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2014-02-10 21:21
ガンバレお母さん!
Commented by cazorla at 2014-02-10 21:33
ははは ありがとうございます
Commented by keymyall at 2014-02-13 20:37 x
私も、80を過ぎて一人だったら、誰か見つけたいなぁ~
恋をしてみたいけれど、今でも男は面倒だと思っているので、よほど、マメな男じゃないとダメかもしれない(笑)
Commented by coppoumon at 2014-02-17 23:03
70過ぎて神父様と駆け落ちってものよいかも・・と煽ってください(笑う)
Commented by cazorla at 2014-02-23 19:09
keymyallさん
マドリッドから戻ってきた定年男性は 若い美しい男性と同棲始めました。 そういうのもあり なんだと しみじみ。 女はいやだけど ホモの美しい友達と一緒っていいかな と 考えたり
Commented by cazorla at 2014-02-23 19:10
coppoumonさん
それ ものすごく ロマンチックで 映画になりそう 笑
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2014-02-10 05:31 | スペイン年金生活 | Trackback | Comments(6)