ひさしぶりのお日様

カソルラ山脈 大雨でした。
 山の中で 木が倒れたり 土砂崩れがあったり
大きな石が転がって お店のウィンドウをぶち破って 建物ごと持っていったり。
山は嵐 観光で来ていた人たち  本当に大変でした。

 村は 無事でした。
 かなりの雨でしたが。 そういうふうに長い歴史の中で 大丈夫なところに集落ができてるんですね。

 大丈夫ですか って ニュースを見た方からメールいただいて
あ そんな大ニュースになってるんだ と びっくりして 

ありがとうございます

だいじょうぶ
学校もちゃんと 開いていて みんな 元気です。
 そして 今日はひさしぶりの青空。




こんにちは お日様 しばらく 仲良くしようね

e0061699_03321622.jpg

e0061699_03300353.jpg

e0061699_03295933.jpg

e0061699_03281973.jpg

アーモンドの花の写真 撮りにいかなくては
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/21754390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by organicfarmvlc at 2014-03-06 05:40
ニュース、大々的に何度も言っていたものですから。。。Sierra de Cazorlaって言っていたので、カソルラさんの村なのか別物なのか分からなかったのですが、近い事はちかいのではないかと。。。でも、大災害の最中にメールしてどうするの?とも思ったのですけどね。雨、バレンシアに分けて欲しいです。
Commented by cazorla at 2014-03-06 05:59
organicfarmvicさん
ありがとう
山の中はかなりすごかったみたいですよ
山にホテルもたくさんあるし
せっかく お休みで 自然に親しむために北人たち 大変だったろうと 思います。 
Commented by keymyall at 2014-03-07 17:40
日本、、、、、、各地で驚くほどの雨や風、そして、雪が降ったりしています。
そちらの雨は知らなかったのですが、お元気そうで良かったです。

ところで、右上の写真が変わりましたね  (^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2014-03-06 04:06 | カソルラ | Trackback | Comments(3)