人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とレアルマドリッドのこどもたち

レアルマドリッドの白いユニフォームというのは 子供が着るとほんとにかわいいのである。
先日 ウエルバを旅行した時も 写真撮りまくりかあさんを見てとても親近感がわきました。

母とレアルマドリッドのこどもたち_e0061699_18003892.jpg

ふたり というのもポイントです。
ひとりより さらにかわいい と 思う。
で こどもたちが ママ もう いいでしょ お馬 走らせてよ
と言っていても もう一枚 もう一枚。
ユニフォームをもらったうれしさももう忘れて 馬でお散歩したい。

こちら数年前の記事のうちの息子たちです。
レアルマドリッドは白いユニフォームだから なおさら 母は子供に着せて驚喜するのではないか
と推察します。
だって かわいいもの。
0歳児用のつなぎ型レアルマドリッドも売っている。
それを着せるためにもう一人産もうかと実は真剣に考えた。
母とレアルマドリッドのこどもたち_e0061699_18011882.jpg
このころはかわいかったなぁ。 
まだ小学生のころ。

来年も どうぞよろしく の記事からです。


おまけ

母とレアルマドリッドのこどもたち_e0061699_18152212.jpg
レアルマドリッドのエスクードの歴史。
少しずつ今の形になっている。
1931年 リパブリックの時代王冠が消えています。

Commented by おーやま at 2014-10-01 16:54 x
私 マドリッドまで南下しないから、そのユニフォーム来てる子どもたち 見た事ない! パンプローナでは記憶にないけど、バルセロナではもちろん 赤青のしましまですよ。フランスでも赤青はよく見かけます。でもデザインはマドリッドの方が好みかな。

ねむこと 見ました。気づくの遅い!ありがとう!
まりあちゃんって名前書いちゃったけど、伏せた方が良い?
Commented by cazorla at 2014-10-02 17:20
おーやまさん 北だと やっぱり」オスナとか? って 実は良く知らないのでした。 たしか ラ コルーニャに有名なチームが    あった?? そうなんだ 同じ スペインでも風景が違う。 アンダルシアだと バルセロナとマドリッドが半々くらい。 メッシーって書いたユニフォーム来てるじいさんとか。 

今年はヨウジ ヤマモトが マドリッドのデザインしたそうな。 日本に売ろうと言うのが見え見え。

マリアって名前 多いし 私もよく書いてるから 大丈夫。 あとで見に行きます。 これから 書くぞって思ってます。


Commented by おーやま at 2014-10-03 21:29 x
オサスナですよ!イーニゴが怒ります。でもどんなユニフォームか知らないから、子どもが着てても分からない。垢抜けないユニフォームだった気がする。 たしか第二ディビジョンに落ちちゃったと思う。オサスナ...
Commented by cazorla at 2014-10-03 22:53
おーやまさん ごめんなさい。 ほぼ サッカー見ない。 昔 テレビがあった時は ちらっくらい見てたけど 今 テレビなくて みんな子供と夫とバルに行くから。 一度一緒にバルに行ったら ごひいきのチームが負けて 私のせいにされたので もう一緒に見ないの。 わたしが嫌々見て応援を心からしないのが彼らに通じて負けたんだって。 ひどいよね。 ユニフォーム 探してみるわ。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2014-09-28 18:12 | スペイン 文化 言葉 | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla