ラテンなからだ

Corpus Latino
ラテンなからだ

という名前のお店。
ラテン語とスペイン語ミックスでなんだ?と思ったら
ただの眼鏡屋さん。
で ググったら ラジオ番組の名前でもあるらしい。
こちらで聴けるそうです。

まだ いまたまたま見つけただけなのでどんな内容か知りません。
ただ ふと アダムとイブ というテレビ番組を思い出した。
うちはテレビがないので テレビ番組 知らないのですが
新聞に載っているのを見て すごい と思った。
ヌーディストのカップルが出るらしい。
新聞に載っていたのは 今週のカップルは 男は完璧な肉体なのに
女の方は かなり肉がだぶってるとかなんとか。。。
だれがだれを好きになろうと ええやん と思うけど
かっこよすぎる彼を持つとそういうこと言われるから いやなのよね。

e0061699_22250532.png
今時のテレビって すごい。
この番組の題名は わかりやすくて つまんない。
ラテンなからだというなまえの 眼鏡屋さん
どんな理由でそんな名前になったんだろう。

e0061699_22203520.jpg





e0061699_22210230.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/22582782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by organicfarmvlc at 2014-11-22 18:36
先日、TVがつけっぱなしで(見ていなくてもTVをお友達にしているので)このアダムとイブという番組を目撃してしまいました。
「覗き見趣味もここまで行くのか!」とか「世の中が便利になりすぎて暇になったんだな(サバイバルが必要ない)」とか、半分驚いて、半分呆れて横目でチラチラみました。
これ一回きりなので、趣旨が良くわからないのですが、当然、目が行くのはアソコですよね!そして、話には聞いていましたが、今の人は陰毛をそり落とすのですね!女性だけでなく、男性もなんだ~。とここは感心しました。これはこのプログラムに出るための必要条件なのか、それとも彼らの個人的趣味なのでしょうか? 陰毛がないと子供みたいだし、見ても不快感ありませんでした。
でも、何だか悲しい気持ちになりました。
Commented by cazorla at 2014-11-23 16:22
夫に聞いたら 若い人はそってるそうです。
あの人 なんでも知ってる。 笑
YouTubeのビデオって 日本でも見られるのかしら。
検閲 日本はきびしいから。
好きなジャズの曲を紹介したら日本では見られない
と言っていたの。 著作権もきびしい。
でも こういう番組があるってすごい。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2014-11-19 22:37 | スペイン 文化 言葉 | Trackback | Comments(2)