イスナハール

e0061699_07074.jpg


この湖 マラガ グラナダ コルドバ三県にまたがっています。
ですから 車で帰るときも三県を通ることになります。
水のある風景はなごみます。
ただ残念なことは 城(カスティジョ)が工事中だったので中に 入れませんでした。

ここはグラナダからが簡単に行けるようです。
e0061699_071517.jpg
e0061699_073089.jpg

城の下にある小さな広場。
夏はきっとここに集まって夕涼みをするのでしょうね。
e0061699_074522.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/2270315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lblanche at 2007-04-05 21:03
始めましてリンクありがとうございました。
鏡の様な湖面のりんとした眺めや、
町の落ち着いた色合いが素敵ですね。
絵画の様な写真いつも楽しみにしています。
お母様のお話も勇気が沸いて来ます。

Commented by cazorla at 2007-04-05 23:48
Lblancheさん こちらこそリンクありがとうございました。
読んでいてくださったのですね。
ありがとう。 最近 ちょっと写真が少ないですね。
また 写真 載せたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2005-12-23 00:11 | アンダルシア | Trackback | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla