コンセルバトリオのクリスマスコンサート

うちの娘はコンセルバトリオに通っています。
国立音楽院。 九歳で入学。初等科は四年で終了。中等科 というかコンセルバトリオ・プロフェッショナルはその後だいたい六年から十年。専門によって違います。 このコースが終わると オーケストラ入団試験資格と小・中学校の音楽教師資格が得られます。さらに コンセルバトリオスーペリオールというのが いわゆる大学の修士課程のような感じで続きます。
娘はフルートを吹いています。
いつか日本でコンサートをしたいというのが彼女の夢です。
e0061699_8183758.jpg
e0061699_819346.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/2281444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bcnkahosumi at 2005-12-26 07:56
すぺきなコンサートですねぇ~♪!! お嬢様すごいですね!!すてきです!!
実は私もほんのちょっとフルートをかじってたんです・・・・中学・高校のクラブ活動程度ですが・・・(苦笑)
楽器は日本に置いてきてしまったのですが、吹いてみたくなりました♪
Commented by sanahima at 2005-12-31 11:07 x
はじめまして(^^)まるプ-のひまわりの飼主のsanahimaです。
コメントいただいてたのにしばらくPCあけてなかったので今気づきました。すいません。スペイン在住なんですね・・・うらやましいです♪私の中では一度行きたい国のリスト上位に入ってんですよ(^^)
お譲様がフル-トなんて素敵ですね。海外生活憧れます。

イメ-ジがあるんですけど
Commented by enmt_es at 2006-01-01 01:03
はじめまして。
少し前にコメントを頂いた「スペイン5食昼寝付」です。

ブログを拝見させて頂きました。
素敵なところで素敵な生活をなさっていますね!

たまに覗かさせて頂きますね♪
メルコ
Commented by cazorla at 2006-01-02 09:03
おこしくださってありがとうございます。
娘がフルート始めてよく「私もやってた」とネットなんかでもおっしゃる方がいて日本の音楽環境の広がりを感じます。
私も 毎日 来ているわけではないので 私の方こそ 返事がおくれてもうしわけありません。
コメント ありがとうございました。
Commented by obreykov at 2006-02-14 07:11
コンセルバトリオで本格的に音楽をなさっているのですね。うちでは、スウェーデンのお国柄か、あまり本格的にはやっておりませんが、4人の子供がそれぞれ色々な楽器を弾いています。
私自身が日本の音大を出て、ちょっと「音楽」というより「音が苦」という感じのことも多かったので、趣味で音楽を楽しむのもそれはそれでよいかなと思っています。
日本にいた頃、スペインの聖歌隊がきてコンサートを聞きに行ったことがあります。物凄くすばらしい合唱だったのを良く覚えています。
お嬢さんの夢、日本でのコンサートが実現しますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2005-12-24 08:19 | こども | Trackback | Comments(5)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla