人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男のプレゼント

昨日から連休です。
2月28日が アンダルシアの日。
学校もいろいろ行事があって 授業も少なめ。
で 月曜日もなぜかお休み。
そうだ 今週は 生徒のストライキもあったのでした。
生徒のストライキを推奨しているのは社会党。
ストライキをしても罰がないから 遊びみたいなもの。

今日は残念ながら 天気が悪く 白い空。
ゆっくり 家で お茶などいただいてます。

長男のプレゼント_e0061699_19473675.jpg




長男のプレゼント。
ものすごく大きい。
ヒースロー空港で 出されるティーカップより大きい。

mother'sって書いていたから 私用(わたしよう)に買ったのだそうです。

そして 美味しいケーキ作りました。


長男のプレゼント_e0061699_20200061.jpg


りんごとココナッツのケーキ ← レシピはここをクリック

北イタリアに住むyukakoさんのレシピです。






Commented by miyukimiurafood at 2015-03-03 19:24
息子からプレゼントもらうなんていいですね。まだ三歳だから考えられないけどその日まで楽しみになりました。
Commented by cazorla at 2015-03-04 00:26
miyukimuraさん

コメントありがとうございます。
三歳児は存在だけで もう偉大なるプレゼントですね。
このくらい大きくなると うっとうしいだけだから
プレゼントくらいでは。。。ぶつぶつ

名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-02-27 19:57 | こども | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla