guapo!   ハンサム

スペインには 二種類の警察官がいます。
ナショナル と ローカル。
ローカルは地域のおまわりさん。
道を訊くときはこのおまわりさん。
ナショナルは
えっと 警視庁的な存在?

で ナショナルのほうのこのおまわりさん。

e0061699_17390616.jpg



カルロス フェルナンデス さんだそうで
今 インスタグラムとかツィッターで話題になっているらしい。
2000以上のツィートだそうです。


たしかに ポリシア ナショナル かっこいい人多いです。
母とマドリッドに行った時 道を訊くなら あの人がいい と母が言う。
あれはナショナルだから だめよ と言っても
かっこいい から ちょっと訊くだけ訊いてみようよ
と 母。
笑うと歯も白くて かっこよく 母も満足でした。


写真はこちらから





[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/22885596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンジー at 2015-03-18 00:10 x
☆ こんばんは~☆


母上さまの 言われるとおり!!

道きく のも なんでも… オトコマエに きいたほうが… ええに 決まってます 大昔から!

常日頃から… 不細工なんには 近寄って来ていらん! ( キッパリ ) と

豪語? させてもらっとります(*^o^*)


ちなみに 福山さんの 大ふぁん!! ですぅましゃ~♪~θ(^0^ )
Commented by cazorla at 2015-03-18 18:39
アンジーさん

またの訪問ありがとうございます。

まあ せっかくだから ハンサム君ですよね。
福山雅治 昨日 たまたま テレビドラマ見ました。
醤油顏って いまでは 死語?
濃い顔に囲まれたスペイン生活では さわやかな風のように感じました。

Commented by organicfarmvlc at 2015-03-21 20:21
お母さん、素敵ですね。私にはない感覚です。真似しよう。人生楽しくなりそう!
Commented by cazorla at 2015-03-22 17:49
organicfarmvicさん

母はシャルルボワイエが好きなんです。
徹底した美男志向。
いまだに というのが すごいです。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-03-17 17:46 | スペインの新聞から | Trackback | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla