シエラネバダ Sierra Nevada

カソルラ山脈から見えるシエラネバダです。


e0061699_19392929.jpg




天気の良い日は普通にドライブしていても車から シエラネバダが見えます。
グラナダに住んでいる人たちの 憧れは シエラネバダに夏を過ごす別荘を持つことだそうです。
シエラネバダには オリンピックハウス というのかしら?
水泳部の合宿ハウスがあって
特に夏は ヨーロッパ各国の学生達が 合宿しています。

なーーんとなく あそこに行けば 花粉症から逃れられるような気がして。。。
遠くを望むのでした。

春休みも終わり 今日から 三学期がはじまります。
6月の20日くらいから 長い長い夏休み。
最終学期 今学期はがんばってヴィオラをいっぱい弾いて
良い成績をとりたいと 思ってます。
ははは いつも始まりは同じですね。




[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/22936192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vitaminaa at 2015-04-07 05:27
素晴らしい景色ですね!
ところで、ビオラを習っていらっしゃるのですね。
私も何か?習い事をしたいと思いつつ、時間だけが
過ぎていき、焦るばかりです。先ずは、ダイエットでしょうか・・・これ、何年も前から言っているんですけど^^:
Commented by cazorla at 2015-04-08 18:15
vitaminaaさん

スペインって 結構安く色々学べて その点は感謝。
おまけに 今は 学生身分なんで 少しだけど 奨学金ももらえて。
以前はinemの料理人コースと接客英語とパティシェコースに行きました。
朝日カルチャーセンターマダムを想像しながら
お金払わないで マダムなみの教室通い。 笑

わたしも冬 すっかり ふとってしまったので そろそろと思ってます。。。。

名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-04-06 19:45 | カソルラ | Trackback | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla