自転車屋敷 カソルラ名物を目指して?

ここは 我が家から離れているので 
いつか写真を撮ろうと思いながら
やっと 昨日足を伸ばして撮ってきた。
いつも病院に行く車の中から
あれはすごい と話していた。
初めて見たのは いつだったか。
まだ 自転車は 4台くらい。
見るたびに増える。
昨日 歩いて行って 近くで見て こんなにある と。


e0061699_03573719.jpg


e0061699_03563310.jpg






e0061699_05535794.jpg




e0061699_03520368.jpg







e0061699_06052372.jpg

煙突にも。



100台に達したら いいことがある とか。。。
アメリカの部屋を作り続ける呪いの家を思わず思い出す。
自転車を くっつけ続けなければ 災いが起きるぞーと言われたとか

だれの家なんだろう。
だれも話題にしてないけど。
この家
自転車がなかったら それはそれですてきな家なのに。

カソルラの三大なぞのひとつ。 (後の二つはまだ 知りません。 笑)



[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/23236164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by organicfarmvlc at 2015-06-09 05:22
あはは、あとの二つも発掘して下さい!
Commented by anohiwa at 2015-06-09 05:55
何がきっかけだったのかなぁ?
この家の家族のだれが始めたんだろう?
お年寄り?
いやぁ~~~
これは若い人ではないだろうか? (´艸`*)
Commented by cazorla at 2015-06-09 06:42
> organicfarmvlcさん

むかし ほら 9・1で髪を分けてる人 何て名前だった? あの人が とりあえず だいじなことは三つあります と言って話を始める というのが あたまに 怒っていて
つい。。ねーー
でも 発掘します。 笑
Commented by cazorla at 2015-06-09 06:44
> anohiwaさん

今日 息子におしえてもらったーーーー
そうなんですよ 若い人。
若すぎ
マリアの友達だって
なーんで 19歳で 家なんか持ってるんだ
まったく
今住んでなくて 装飾して遊んでるだけらしい
パパがいっぱい家もってるから ひとつ くれたんだって。
Commented by TAKE○△ at 2015-06-09 22:12 x
籠が無いんですね。荷台がついている自転車も少ないようですね。
スペインでは自転車に荷物を積むことは少ないのでしょうか?
Commented by cazorla at 2015-06-10 07:01
> TAKE○△さん

そうですね。 もう見慣れていたから あまり考えませんでした。
だいたい 自転車はスポーツとして楽しんでいます。
こどもを連れていくときも背中部分に専用の椅子を取り付けて 荷物は リュック。
あと 長距離のときは 座るところの両脇に リュックのようなものさげて旅行しています。
Commented by leona at 2015-06-10 21:44 x
カラフルで可愛いけど、それよりも強風で自転車が落ちないか心配です・・・。
Commented by cazorla at 2015-06-11 04:36
> leonaさん

なるほど そうね。 そういう心配もありますね。
一応 10年経過して 落ちないから かなりキチンと 植え込んでいるのだろうと思います。
ちょっと 離れた場所で ほかに家もないようなところだから 建築基準も
厳しくないんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-06-08 15:43 | カソルラ | Trackback | Comments(8)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla