ブルース カソルラ 2015

e0061699_06285693.jpg
ブルースカソルラに参加している娘です。



ブルースカソルラ。
カソルラに住んで 12年。
最初はこの田舎でブルース とかなり違和感がありました。
けっこう有名な アメリカのミュージシャンを呼んで
ホテル代 交通費 などなどで かなりの出費。
村の掃除をする人たちに給料が払えないとか
いろいろ あって。
EUからも 半分くらい援助があるそうですが
その援助にしても もっと スペイン文化のイベントに使ったら
という意見も多い。
私もそう思います。

でも とにかく もう20年も続いている。
そして 去年から 娘も参加。


e0061699_06295186.jpg

e0061699_06310960.jpg
午後一時です。

e0061699_06325775.jpg


e0061699_06333556.jpg


e0061699_06302025.jpg



e0061699_06303487.jpg




8000人の村に 人がいっぱい集まってくる。
入れ墨の人
筋肉質の人
ヒッピー風の人

サハラの風が吹く 7月のアンダルシア。
暑い中 ブルースハーモニカの音が響く。


[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/23370865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanohana55 at 2015-07-05 22:20
暑い中での音楽、これだったのですね。
写真ではその暑さは伝わりにくいですが。
夜にはこの広場が満員になるのでしょうか。
Commented by inuman at 2015-07-05 22:58 x
去年(えー!もう去年?)に引き続き、ですね。
今回は動画は?
それにしてもどんどん色っぽくなってくなー。
Commented by cazorla at 2015-07-06 02:39
> nanohana55さん

これ12時過ぎくらい。 日の出が2時間遅いので 日本だと 午前10時くらいの感じです。
これからどんどん暑くなって それでも人が増えていく。
ビール売れまくりだそうです。
息子が言ってたけど 30缶以上飲む人たちが。。。。。
Commented by cazorla at 2015-07-06 02:42
> inumanさん

動画 誰か撮ったのかな?
フェイスでも リクエストがあったんですが
娘が いつも撮る人が撮らなかったけど
市役所の人が撮ったかもと。
色っぽくなってる?そう?
番茶の18から 今 19になりました。
まだまだ ガキなところもあって 大変です。
(弟と 血を流しそうな取っ組み合いとかするの)
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-07-05 06:49 | カソルラ | Trackback | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla