人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマグロ 散歩。

前回 アルマグロに来たのは 2007年。
母と子供たち三人と一緒に。
母は元気で マサパンをいっぱい買った。
だから 今回も買おうと思ったら 売ってなかった。
前回は 年末に行ったのでした。
マサパンは クリスマスのお菓子。
子供達も小さかった。

2007年の記事。
ビジャヌエバ・デ・インファンテス (アルマグロ近くの町)

アルマグロ 散歩。_e0061699_05580803.jpg

アルマグロの図書館。
中世の刑務所を改造して 今では図書館。

アルマグロ 散歩。_e0061699_05571671.jpg


アルマグロ 散歩。_e0061699_05542277.jpg


アルマグロ 散歩。_e0061699_05522121.jpg

日差しが強かったので 帽子が売れていました。

アルマグロ 散歩。_e0061699_05533899.jpg



アルマグロ 散歩。_e0061699_05554841.jpg

ちょっと早めのお昼ごはん。
観光の中心地のバルだったけど 値段は普通で おいしかった。
とくに そのバルのおかあさんのオリジナル おばあさんのジャガイモ がおいしかった。
30日に息子を迎えに行った時にまたいただこうと思ってます。


アルマグロ 散歩。_e0061699_05512400.jpg


アルマグロ 散歩。_e0061699_05501355.jpg
これは 家具屋さん。
うさぎが入り口にいる。
宣伝効果ありなのか?

アルマグロ 散歩。_e0061699_05475811.jpg

ラマンチャだから もちろん あちらこちらに ドン・キホーテ。
で ちょっと考えたのだけど ドン・キホーテって いつもブ男だけど
ブ男だという 記述があるの?
もしかして ものすごく ハンサムだったかも と言ったら
夫に笑われた。

息子を置いて 帰宅。
一週間の夏期講習。
電話が来ない。
どうしてるのでしょう。



名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-07-26 06:12 | アンダルシア以外の街 | Comments(0)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla