明日から海

明日 やっと 海に行きます。
これは 先月息子と行ったエンダヤの海。
肩幅が広くて とうとう Lサイズが窮屈になってきた。
身長185 体重65キロと細身なのに
肩幅だけ広い。

ずっと クラスの一番ちびさんだったのにね。


e0061699_06534366.jpg


明日 一泊の予定で 夫と二人で行く海は 毎年恒例 カボ・デ・ガタ。
ここは 舅の一押しです。
舅は イベリアのパイロットだったので 一生 飛行機は無料。
どこでも 無料で行けるけど どこにも行かない。
旅行が嫌い。
唯一 カボ・デ・ガタだけは 行ってもいい と思える海。

アルメリアのどっかの村で ロックフェスティバルがあるのだけど
そこに行くのが かなり複雑で 娘とその友達が
途方にくれているので 彼らの連れて行って そのついでに
海に行こう ということになったのでした。

そして 家には 息子二人が残ります。
それぞれに それぞれの アドベンチャー。



[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/23528237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンジー at 2015-08-06 15:15 x
☆ こんにちは~☆

すごい すごい… 息子さん 185もあるんですか ♪
うちなんて 主人が そんなに おっきい人でないんで170くらいみたい…

毎年 ご主人さまと 海へ… なんと素敵な (*^o^*) うちは 大昔 子どもが 小さかった頃は こう暑いと 海かプールやな~ なんて 主人 言うてましたが
最近は 六甲山へ 涼みに 行こうか~ ♪ に なりました

が しかし表からは 昨年の台風で 通行止めに なってるので 裏まわってなんて 遠回りに なるから 止めよう… って この前の 提案は 却下! しました

( 決定権は いつも私です )

あの~ お舅さまは ハンサムさん? もしや ロッド スチュワート風 ♪?
Commented by おーやま at 2015-08-06 17:19 x
いってらっしゃーい

一泊で残る息子二人も きっとわくわくでしょうね。

大人にとっても子どもにとっても
いい夏の思い出になるでしょう。
Commented by cazorla at 2015-08-08 23:12
> アンジーさん

六甲山 すてき! すてき! 
六甲山ホテルのさわやかな朝食。 冬は有馬温泉?
神戸にお住まいですか。
いい街ですよね。
美味しいケーキもいっぱいある。

舅は若かりし時は アルパチーノににてると岩れてました。
今は からだをこわしてスポーツがあまりできないので太ってきましたが。
夫は 母親似なんでぜんぜんアルパチーのではありません。
Commented by cazorla at 2015-08-08 23:14
> おーやまさん

ただいまー。 友達呼んでたらしい。 はは
楽しんでたみたいですよ。
ガスパチョ作ってたのにたべないで ハンバーグとホットドッグ
コーラを食べて 幸せだったらしい。
たまにジャンキーもいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-08-06 07:03 | しょうもないこと | Trackback | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla