スペインで浴衣美人

来週からフェリア。
カソルラ村の住民は 準備に忙しい。
行列用の馬を街並みや人に慣れさせるために散歩させたり
セビジャーナやヒターナという名の衣装の最後の仕上げ。

そういう中で 半分日本人のうちの娘が浴衣で登場。

日本で買った既製品なので ちょっと袖が短い。
173センチ。
最近 天海祐希の出るドラマを見たが 171センチの彼女が
でかいと言われている。
日本に住んでいたら うちの娘も でかい と言われていたのか。
それとも 天海祐希の年齢だからでかいのか。

e0061699_18113653.jpg
見返り美人図。

e0061699_18125555.jpg
石の壁のいかにもスペインの固い風景のなかで。


e0061699_18105124.jpg
自宅の窓から。


e0061699_18154438.jpg
愛犬みかんと。


城に撮りに行きたかったんだけど 今日はご近所で。




[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/23666507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebe at 2015-09-13 17:46 x
娘さん、着物似合いますね。綺麗です。和服に似合う髪型、古風なアップヘアーも似合いそうですね。
Commented by cazorla at 2015-09-14 02:00
> liebeさん

ありがとうございます。
顔は比較的似合いそうなんですが
でかいから。 肩が広いし 手が大きいので
実際に日本で着るとどうでしょ。
Commented by おーやま at 2015-09-14 18:18 x
ほんと 綺麗。

髪型は一回上でとめてしたで結んでる?

でもかそるらは浴衣で歩けるなんてまだ夏の気配が残ってる。

173センチは、フランスでも大きいよ。
でも肝心なのは、横周りじゃない?
すっきり高いと、すらりとしてるわねーで
横があるとでかいになる。

Commented by cazorla at 2015-09-14 21:54
> おーやまさん

がっちりしてると やせてても冷蔵庫みたいっていわれるし
美人だと 男ですか ってきかれるし と我が美人で背の高い友人が言ってました。
足 38です。 日本だとでかいよね。 ここだと40超えてる人けっこういるから。

見返り美人の絵を見せたらこうやりました(髪型)
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-09-12 18:18 | スペインティーンエイジャー | Trackback | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla