警官の同性婚式

ときとして スペインのニュースを日本在住の方のブログから知ることがある。

東京近辺の素敵なスポットをよくご存知のこの方の 記事。

チェマとジョナサンの結婚式。
これを読んだ時は まあ そういうことは あるだろうと思った。
我が村の 財務関係の議員もホモセクシュアルで 同性婚。
Facebookのプロフィール写真だって フランス人の彼とキスしてる写真だし。

でもググってみると ちゃんと結婚式を 警察官として
こんな感じでしている。

e0061699_04135709.jpg




そうか それで話題になっているのだ。
外国に住んでいると 普通の基準も変わってきて
帰国するとちょっととんちんかんになるのはこういうことのせいだろう。
日本では 外務省が デンマーク大使(だった?)の同性婚のパートナーを拒否した。
多分 天皇のほうは 来て欲しかったのではないかと思う。


ちなみにチェマは ホセ マリアの相性です。 ホセの セとマリアの マで セマ → チェマ。
ひさこがチャコになるみたいにね。






[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/23686555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-09-18 04:28 | スペインの新聞から | Trackback | Comments(0)