写真

Facebookって なーーんのためにあるのでしょ?
と たまに疑問に思う。
ニュースダイジェストとしてはけっこう便利ではあります。
でも 若者たちの写真。
息子の
長男の

今 フェリアですから けっこう外出が多くて
でかけて おどって 飲んで 写真。
で それが 各写真
ちがう おんな だぜ
って
まあ 友達 ただ のともだち
とは言え こんだけ まいかい ちがう女の子と 写真撮って
それ 載せて いいのか と 思う。

一人だけ載せたら問題でしょ と息子が言う。
ひとりだけだと その子となにかあるか って おもうでしょ

ぼくさー 平等につきあいたいんだよ

それなんか変 とわたしは思う。
でも まあ そういうもんかー と 一応譲歩する。

末っ子 14歳に言う。
『ねえ あんなに毎回 ちがう女の子と写真に写って
もしかして あんたのにいちゃん 女好きかい?』
末っ子が言う。
『ちがうよー ばっかだなー ママ
エンリケは女の子なんて全く興味ないの
ないから 写真なんて 何枚でも載せられるんでしょ?
どーでもいいんだよ。』

そういうもんかい。


e0061699_20010812.jpg





e0061699_20005590.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/23691685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anohiwa at 2015-09-19 21:54
末っ子君のいう事、ごもっとも (´艸`*)

それにしても、エンリケ君は、モテるのでしょうね。
青春を楽しんでいる様子で、ワクワクしますが、
結局は、どんな女性を選ぶのでしょうか?
興味があるなぁ~~~(笑)
Commented by cazorla at 2015-09-19 22:50
> あんつぁん

ずっとクラスのチビさんだったのが急に大きくなっていじめられなくなって
だからっていい気にならないでほしいなと思いますが
でも 女親って うふふふってなるんです。ばかですねー。
でも うぜーな女たちとも思ってます。
かれは 金髪が好きなんです。金髪でなおかつ美人って意外と少ない。
おまけに頭いいとか。
マリリンモンローだって金髪じゃなくて 染めてたんですものね。
幼稚園の時同じクラスだった子のことが好きだったんです。
あれが原点かな。
4歳のとき引っ越しして でも たまに夢で見るみたいですよ。


名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-09-19 20:09 | スペイン若者 | Trackback | Comments(2)