コルドバ 娘のフルートの発表会


コルドバに住む娘のフルートの発表会でした。
今年 2年目ですが 初めて招待してくれました。
始まるまで メスキータまで 少し散歩します。
e0061699_18491844.jpg

e0061699_18504847.jpg
レトロなペンション。 ちょっと泊まってみたい。
メスキータ近くです。

e0061699_18500893.jpg


e0061699_03243409.jpg


e0061699_18514787.jpg
ここがコンセルバトリオ。 ギター抱えた人がいっぱいいます。
午後5時は あまり授業がないから ギターのイベントか?
午後5時 フルート ヴェンデラ ヴォン ソード教室の発表会。


みんな 普段よりかなり下手だったそうです。
それぞれに 競争心があって それで 緊張してうまく吹けない。
娘は かなり良く吹けて
先生が これからはいつもママに来てもらいなさいって言われました。
こんなにリラックスして吹けたのは初めてだそうです。

この後 バスに乗って 郊外の大型ショッピングセンターに行った後
帰りのバスが とんでもないところで 終点になってしまって
ほぼ コルドバ全域を歩くことになってしまいます。
コルドバがこんなに大きな街だったなんて!!

次の日 直接 私のコンセルバトリーに行って授業を受けて帰宅。
さすがに疲れました。


[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/23824304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2015-10-31 18:08
娘さんの写真はないのですね?
上手く弾かれたそうでよかったです。
お母さんのお蔭かな?

コルトバ一度行ったことがあります。
良い思い出があって懐かしい街です。
Commented by cazorla at 2015-10-31 22:15
> mink330さん

写真 私は撮れなかったんです。 Facebookには友達が 携帯で撮ったのを載せたみたいですが。 やっぱりみんな緊張するんですね。 
ライバル意識が強くて 大変そう。

コルドバいいですよ。 またいらしてくださいね。
Commented by おーやま at 2015-11-04 22:45 x
発表会成功おめでとう!

ちなみにマリアちゃんぐらいになるとどんな曲を吹くの?
言われてもわからないとおもうけど...
Commented by cazorla at 2015-11-06 00:15
> おーやまさん

けっこう 現代曲が多いのですが Hueとか
今回 スタンダードにモーツァルトK313 あれ 4? を3人が吹きました。
モーツァルトは 暗譜するのが 基本だそうです。
モーツァルトは 音を一つ間違えてもすぐ分かるから 意外と難しいらしい。10歳の時の最初のちゃんとした曲もモーツァルトだった。 K315。
モーツァルトで始まり モーツァルトで終わるって感じでしょうか。
Commented by おーやま at 2015-11-06 19:16 x
うん 私のフルートの先生も
吹くなら誰の曲が好きかと聞いたら、まずモーツアルトと答えてた。

現代曲も 難しそう。
Commented by cazorla at 2015-11-07 07:36
> おーやまさん

不思議ね。 モーツァルトは フルートが嫌いだったのに フルート奏者の必須の曲になってる。 
現代曲 中には聞くのが苦痛という ものすごくバングラデシュな曲もあります。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2015-10-31 02:35 | こども | Trackback | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla