「ほっ」と。キャンペーン

連載jp

たいして書いてるわけではないのですが、連載jpで書き始めました。
5月22日が第一回で、合計4本という遅筆です。
多くの人に読んでもらえるチャンスなんて書いてるけどどの程度読まれているのかわからなかったし、ベストランキングの記事と色合い違いすぎるしで下書き状態だったものを先日やっと出したら初めてランキングリストに載っていてすんごく嬉しかったので。

e0061699_12100974.jpg
単に『ヌーディストビーチ』って題名だけで開いてみてつまんなくて閉じちゃった、それだけなのかもしれませんが。

連載jp  http://rensai.jp

スペインの外国人 でずっと書いていこうと思っています。



[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/24562224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンジー at 2016-07-30 16:47 x
☆ こんにちは~☆

うーん なるほど… 混浴とヌーディストは ほぼイコール? そのいっこ前の 靴下にサンダル まで 読ませていただきました

きょうたさんと言い カソルラさんと言いすごい文才って 言うか 文章力って言うか 物事を 深く掘り下げて見る目が おありと 見受けられますね 遅筆でも 何でも… 思いたって 実行されるのが 立派ですよ!!
これから 楽しみに させていただきますね~ (*^o^*)
Commented by Liebe at 2016-08-02 10:10 x
ナチュリストとナチュラリストの違いなんて知らなかった!ありがとう、ためになりました(^-^) 書籍や記事を選ぶ時って、好きなものになってしまうから知識って偏りますよね。って言うか、穴だらけなわけで(笑)『ヌーディスト ビーチ』面白いです。cazorlaさんの書物、本当に好きです。楽しみにしています。
Commented by cazorla at 2016-08-04 08:38
> アンジーさん

読んでくださってありがとうございます。
いろんなところで書きたいなーって思って始めたんですが、
ちょっと色々悩む事もあって。。まあそれはそのうちに。

いやーなんかこの頃自信喪失でブツブツしてます。あ、変な日本語書いちゃった。
Commented by cazorla at 2016-08-04 08:47
> Liebeさん

ありがとう。読んでくださったんですね。だらだら書いてしまってますが。

そう知らないことだらけ。ネットで何でも読めるけど結局読みたいものしか読まないから本当に知らないことが多い。

母が今トルストイの戦争と平和を読んでるんだけど、ボケて頭が悪くなって源田小説はもう読めないからトルストイだって。トルストイの方が簡単らしい。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2016-07-30 12:14 | しょうもないこと | Trackback | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla