ポーランドの日本庭園

ご無沙汰してます。

娘がポーランドから送って来た写真です。
日本庭園。

ポーランドではたくさん日本食も売っているそうです。

ついこの間まで、スペインは30度でした。
零下になると言われていたポーランドもまだ8度。
今年は少し冬が遅いようです。


e0061699_23404673.jpg


e0061699_23395892.jpg


e0061699_2339919.jpg


e0061699_23375155.jpg


e0061699_2337216.jpg


e0061699_23365013.jpg


e0061699_23361914.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/24846203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2016-11-07 08:54
ポーランドは親日国の一つですね。
此方も富士山に雪が積もったのが遅かったようです。

みなさん、お元気でなによりです。
Commented by cazorla at 2016-11-07 16:17
あんつぁん

こんにちは。日本も暖かだったのですね。
末っ子が一人っ子状態です。
そちらは末っ子さん、今、受験勉強ですか?
Commented by kyotachan at 2016-11-08 16:44
わーこれは本格的な日本庭園!モナコにあるのよりず~っと広い!鯉とか、泳いでいたりするんだろうか。
↑ウチもきょうだい仲はよくて見ててうらやましくなる。わたしたちが死んだあともずっと仲良しでいておくれ~と思うよ。
Commented by cazorla at 2016-11-10 01:00
> きょうたちゃん

モナコにもあるんだね。日本にいてもなかなかこんな日本庭園訪問する機会なんてないし、『若者時代』に日本庭園を見たって経験も少ないかもね。ポーランドと日本ってなかなかいい関係なんでしょ?ショパン好きな日本人は多いし。鯉がいたかどうか聞いて見ます。  
Commented by アンジー at 2016-11-12 21:06 x
☆ こんばんは~☆

お元気で 何よりです ♪ なかなかに 素敵な日本庭園ですね~ ちゃんと 灯籠とかも あるんですね ♪ 紅葉も 水に映る? 景色も 日本ぽい? かも…


今 単純に みきゃんって検索してみたら 出てきましたよ ♪ 愛媛県のイメージアップキャラクター ですと… カソルラさんちの みかんくんは元気ですか? (*^o^*)
Commented by cazorla at 2016-12-04 01:47
> アンジーさん

こんにちはーー。なんかもう相当寒いみたいです。愛媛みかんって懐かしいですねー。いつも一箱どこの家にもありましたよね。あんまり使わない部屋に箱が置いてあってカゴに入れて居間にもって行ってました。うちの娘はおっぱい辞めた時ひたすらみかんを食べていたんです。多分それが名前の由来だと思います。みきゃんですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2016-11-06 23:43 | こども | Trackback | Comments(6)