懐かしい記事がベストテン入り

なぜだか2009年のこの記事がアクセス2位になっていて、久しぶりに見て「かわいいー!」と思ってしまいました。
どこかでスペインの学校ってカンカンとか踊っちゃうんだーなんて紹介されたのでしょうか。
こんなにかわいくて、お尻をプリンと見せてもかわいい人たちも現在中学4年生。
i日本式に言えば高校1年生です。
6月に終了し、これから大学に進学する子はバチジェラートに、行かない子は専門学校に行きます。
男の子たちは今でも、まー男の子ですが、女の子は変わりましたよ。
お化粧して、うちの大きい方の息子を誘惑したりしてるらしい。やれやれ
育児なんてあっというまに終わっちゃうんですよね。
忙しくしてるとますます速くて、ふと気づくとみんなの大きくなりすぎ!
末っ子も靴のサイズが42です。日本式だと何センチになるんですか?27cmくらい?
臭いし、かわいくない。

スペインは今年はなかなか暑くならなかったんですが、やっとというか
とうとう夏になって30度超えました。

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/25835544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naozoom at 2017-06-09 21:22
可愛いですねー。
うちも上と一緒に寝ていたのがついこの前のような気がしますが、
22歳になって、今では一緒に酒飲んでいますもんね。(笑)

Commented by cazorla at 2017-06-12 07:37
naozoomさん

歯が抜ける頃って可愛いですよね。あっという間。
昨日結婚式に行ってきたんですが、その義弟がついこの間20だったなーと。今、35歳です。
うちの娘もあっという間に35になるのかーなんて夫に言ったら、それとこれは違うと言われましたが、いやーきっとあっという間なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2017-06-09 20:30 | こども | Trackback | Comments(2)