カセレス散歩!そのあとは結構疲れが取れない状態です。

e0061699_07595004.jpg
古い世界遺産の街カセレスもちゃんとSNS時代に合わせて写真を撮る場所を作っていました。
1984年的な世界。
ここで息子のインスタグラムのために10枚以上撮ってやったのです。
息子、インスタグラムのフォロワーが1000人くらいいていいねがどの写真も500くらいある。
ただの記念写真なのに。
村人の子供たちとみんなでいいねをし合っているのだろうか。
カソルラ村のタクシーのおっちゃんもインスタをはじめていた。
メルセデスベンツに乗っているんだけど、愛車の写真を載せています。
e0061699_08025374.jpg
カセレスの記事って前にも少し載せましたが、旅日記はまた。
修道院でおかし買いました。
修道院のお菓子の記事を書いたので、よかったら見てください。↓↓↓↓↓





[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/25949314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu-clone at 2017-07-31 10:51
カソルラさんのブログの文章に慣れてる僕には、
修道院のお菓子の記事はおかしく・・・(いや、もごもご)。

文章うまいなあ。
才能だけじゃこうは書けないなあ。
なんて言うんだろう、ほら、人に説明するには自分がちゃんとわかってないとできないじゃない?
それを感じさせる文章です。
Commented by cazorla at 2017-08-01 02:08
ミミズさん

なになに???(笑)

本当にうまいと思う? ありがとうございます。ここねー校正の人がいないのでリラックスして書いてます。実は時々、かなり落ち込むのです。お仕事で文章書くと。(校正の人のいるところね)
Commented by あのにま at 2017-08-01 17:13 x
カソルラさん、文お上手ですよ!
過不足なくまとめられてて、いつも感心してます。
私なんか、ポイントが絞りきれなくて、あれもこれも書きたくなって結局まとまらず、逆にどれも言葉足らずで終わってしまう。
そんなこんなで、グランドピアノ購入プロジェクトの記事も、コメントしようと思ってやめてしまいました😓
いいピアノ買えるといいですね。

文を書くのが好きでも、お仕事となったら色々嫌な事もあるだろうけど、頑張って下さい。
Commented by cazorla at 2017-08-02 01:04
> あのにまさん

ありがとうございます。
癖が強いので、なかなか大変です。NGライターに選ばれたこともあります。
滅多に選ばれないらしいですが。
ピアノ、今週末、息子はマドリードにピアノを試しに行ってきます。いいピアノに出会うといいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2017-07-31 08:08 | アンダルシア以外の街 | Trackback | Comments(4)