人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カディスの海へ


明日から海に行きます。
山に住んでると海が恋しくなります。
ただ 夏は人が多すぎ。
来週はもう多いのでしょうか。
いつもはアルメリアの海ですが 今回は少し足をのばしてカディスへ。

アルメリアより少し 波ははげしいそうなのですが
街も見所がいっぱいなのでゆっくりしてきます。
そして わが家のような 子だくさんの貧乏ファミリーはいつもキャンプを利用します。



キャンプ場のホームページ 
http://www.camping-canos-de-meca.com/default.htm
Commented by sonosnowy at 2006-06-25 21:24
家族旅行ですか!いいですね~。 楽しんできてくださいね。
前に彼とcazorlaに旅行に行ったとき、この写真と似たようなロッジに泊まりましたよ。 そこは屋根裏部屋みたいなのがあって、結構な人数が泊まれる感じでした。2人じゃちょっと勿体無かったな。 
もちろんお土産にcazorlaのオリーブオイルは買って帰りました^^
Commented by cazorla at 2006-06-25 23:27
いつ カソルラに来たんですか?
カソルラのキャンプのバンガローの方がちゃんと木をつかっていてきれいだと思います。(笑 カソルラびいき?) でもこう言うところは気楽で良いですね。
Commented by nena at 2006-06-26 16:25 x
スペインのキャンプはきれいでいいですね。隣にどんな人達がくるのかドキドキだけど。cadizまだ自然の海岸が残っていてすきです。
楽しんできてくださいね!
Commented by anna1127 at 2006-06-26 18:54
い、いいな・・・海に行けるなんて。
しかもバンガローも素晴らしくきれいじゃぁないですか!!
私たちは今年の夏はサラマンカに引きこもりです(汗)
お金もないし私は仕事を見つけなければいけないもので。
家族みんなでめいいっぱい楽しんできてくださいね!!
Commented by neco-z at 2006-06-26 19:04
しばらくお休みなさっていると思っていたら、どどっと更新ですね!
うちもキャンプはよく利用しますよ。しかもシーズンオフのいちばん安いとき!それ以外はキャンプ場といえども馬鹿にならない料金で...(泣)。
郊外に引っ越したのも、ホリデー行かなくても済むようなところに住もうという、やや貧乏くさい理由もあったのです。スペインのいいところだった物価の安さも、今や昔話になりつつありますねぇ...。
Commented by cazorla at 2006-07-03 07:23
nenaさん おとなりは 可愛い二人の子供がいて一人は赤ちゃんだったので退屈したおにいちゃんがいつもうちに来ていました。 すごくたのしかったです。 カディス 人も 昔のスペイン人という感じで オープンで素朴で良い感じでした。
Commented by cazorla at 2006-07-03 07:25
annaさん キャンプ場のバンガローって結構きれいで広々としているんですよね。 うちは3人の子供がいるのでその子育て援助資金を使って旅行です。(笑)ちょうど7月支給なのでそれをあてこんで。
Commented by cazorla at 2006-07-03 07:28
neco-zさん 
物価は高くなりましたね。 私が住み始めた六年前 パンがマドリッド郊外て゜ 三十ペセタだったのに今は五十センティモ これ約八十ペセタですから 二倍以上ですよね。 子供も大きくなるので食費が馬鹿になりません。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-06-25 19:16 | アンダルシア | Comments(8)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla