人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カディスの浜辺 マンゲッタ

キャンプ場 カニョ・デ・メカの直ぐ近く でも 秘密の浜辺 舗装されていない道路を歩いて15分くらいのところにあるので 人が少ない。
カディスの浜辺 マンゲッタ_e0061699_3214341.jpg



カディスの浜辺 マンゲッタ_e0061699_322158.jpg



カディスの浜辺 マンゲッタ_e0061699_322175.jpg



カディスの浜辺 マンゲッタ_e0061699_322393.jpg



カディスの浜辺 マンゲッタ_e0061699_3225372.jpg



カディスの浜辺 マンゲッタ_e0061699_3231896.jpg



カディスの浜辺 マンゲッタ_e0061699_3233522.jpg



人が少ないから馬を連れた人がよく来ます。
Commented by eaglei at 2006-07-05 23:51
素晴らしい風景ですね~、まるで映画の中です。
これからは何回も来て、ゆっくり観させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

僕のブログにて、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
Commented by cazorla at 2006-07-06 04:32
スペインの馬ってきれいなんですよね。
歩き方も優雅です。

こちらこそよろしくお願いします。
リンク ありがとうございます。
私も貼らして頂いていいですか。
Commented by tdtmk911 at 2006-07-11 20:18
なんだか呆気にとられてしまうほど美しい写真です。
砂浜も海も最高にきれいですね。
馬と海水浴って、、、初めて見ました。気持ちよさそ~☆
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-07-05 03:24 | アンダルシア | Comments(3)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla