カソルラ山脈

e0061699_21322822.jpg
e0061699_21324620.jpg

日常的にこういう風景を見られる というのは 幸せなことなんだな と思います。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/3982888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seilonbenkei at 2006-08-14 07:13
カラフル山脈!
Commented by rudy-love-111 at 2006-08-14 23:32
シッチェスとは違って山の風景ですね。
良いですね、自然て。
その自然の中で暮らせるには本当に幸せな事だと思います。
Commented by cazorla at 2006-08-15 04:09
セイロンベンケイさん このことばシリーズ続けようとしましたが 1日間がえましたが無理でした。
Commented by cazorla at 2006-08-15 04:10
ルディさん ほんとは 海が好きなんですけどね。
海沿いの街って 高いので。 でもいつか北の海の小さな村に引っ越したいです。
Commented by Mambo19 at 2006-08-15 18:08
美しいカソルラは春と秋どちらがおすすめですか?
いつかどちらかの季節に行ってみたいです。
Commented by cazorla at 2006-08-16 08:36
マンボさん 春が やっと寒い冬が終わって たくさん花が出てくる時はやはり生き生きしてきれいです。 ただ 年によって 春がすごく遅くなったりしますが。 秋はときどき雨がすごく降る時もありますが そんなに長雨になることはないです。 ただしょっちゅう雨が降るので 春のほうが確実かもしれません。 
Commented by obreykov at 2006-08-16 19:59
ホント!素敵な所ですね。スウェーデンも森と湖に囲まれて、市内でもまるで別荘地にいるみたいなのですが、山が少ないので、なんとなく山が恋しくなります。日本は東京でもちょっとローカル線で10分も走ると秩父の山やら見渡せますもの。。。山が恋しい!
Commented by cazorla at 2006-08-17 10:19
obreykovさん ここは山とか木が多いせいか イギリスやスコットランドの退職者が多いです。(たいていの所はドイツ人ですが) 雨も降るし。 
東京や大阪も すぐ 山に行けますよね。
うちの裏は 細い川が流れていて そこから涼しい風が来ます。
川と山 って やっぱりいいな と思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-08-13 21:33 | カソルラ | Trackback | Comments(8)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla